進化した月餅ちゃん。

ご支援で沢山頂きました
デビフの缶詰。

f0207979_20491348.jpg


卒業犬キララより愛をこめて❤
他にも三太(サーターアンダギー)やひよちゃん(オハナ)、
沢山の卒業犬たちからご支援頂いています。
皆さん、ありがとうございます<(_ _)>

さてさて。
缶詰の具を超みじん切りにして、流動食のように
与えていた月餅のご飯。
ここ数日は吐いてしまう事も無く、とても安定しております。

これから先「何であっても食事がきちんと取れれば良い」と
思っていましたが、
総合栄養食の栄養価の高い、安心なフードを食べられないか。

そこで、フードの流動食を作ってみることにいたしました。

f0207979_20515846.jpg


↑ お湯を浸して、一時間ほど置いておきます。

これを手でつぶしていきます。
カリカリフードって完全にふやけないと、
芯みたいな固い部分が残りますよね。

それをひとつひとつ取り除いていきます。

f0207979_20563879.jpg


最後にアニマストラスをかけて出来上がり。
日によっては、カロリーエースやヤギミルクを
付け加えたりします。

f0207979_20572230.jpg


はーやーくー!!!
ごーはーんー!!!

f0207979_20575044.jpg


はいはい、ちょいお待ちあれ(^^;
月餅ちゃんのご飯の支度は、時間がちょいかかるのだ。

ちなみに、前回ご紹介した、足の高いフードスタンドは
おねいさんが落として欠けてしまいました為、
元のスタンドに戻っています(;´∀`) 買ってこなきゃだわー

f0207979_205921100.jpg


月餅ちゃん。
食べるのがすごいスローリー。

だけど、食べている間は念の為見ております。
しかもこの日は初・フードメニューだったので、
写真を撮っている場合では無い(^^;

他の子達のご飯は、申し訳ないけどその後ね。
アルファロメオのご飯をウ~ロウロと狙うハンター月餅。

f0207979_2122113.jpg


てへっ❤

f0207979_2123265.jpg


フードメニューのご飯も大丈夫そうです^^
今後はご支援いただいたデビフ缶と、フードを合わせて
食べさせていこうと思います。

もう少しお肉がつけられればいいな。
ウエストなんて女子の手首ほども無いからね(^^;

またひとつ食べられるものが増えました❤
ちょい進化した月餅ちゃんなのでした。


by rupakomama | 2017-04-16 21:06 | 月餅

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa