何にもない日。

手越くんのう○ちを片づけていたおねいさん。
ちっちゃなう○ちがその最中に
ひとつだけすっ飛んでいってしまったよ(;´∀`)

棚の隙間に入ってしまったようで
探しても探してもなかなか見つからない。

四つん這いになりながら
ふと、はいからさんのサークルに目線が行くと
いつもの定位置にさっきまでいた、はいからさんがいない。
(はいからさんのサークルの扉はいつも開けてあります)

あれれ。
あのお餅のようにねっとりとしたねばり腰のはいからさんが
一体何処に行ったと探していたら・・・

何にもない日。_f0207979_23325412.jpg


隣の部屋の月餅ちゃんのサークルの中にいた(=゚ω゚)ノ

静かに気配を消していたから、
それはもう一瞬だけだけどビビったよ。
ちっちゃな月餅ちゃんがいつもいる場所に、
ねばり腰のはいからさんがいるんだもん(^^;

何にもない日。_f0207979_23352637.jpg


だって~
わたしのサークルには、嵐のような子供たちが、、、


何にもない日。_f0207979_23355994.jpg


アリーナもいつのまにか、
ソファのベッドに飛び移り避難体制。

だって~
尻尾も足もピラニアみたいに噛みつくんだもん。


何にもない日。_f0207979_23372370.jpg


そうなんです(^^;
只今、ウチの子供たちは絶好調。

シーズー版ピラニア&チワワ版ピラニアの子供たちが
獲物を狙っているよ。

何にもない日。_f0207979_23395390.jpg


源と月餅ちゃんは、ピラニア同士とっても仲良し。
(源は月餅ちゃんが唯一対等に遊べる体格です)
子供ピラニアの連帯は、開いていたはいからさんのサークルで
ぎゃおーすぎゃおーすと、それはもう賑やか(^^;

何にもない日。_f0207979_2342247.jpg


これには昔ピラニアだった手越くんも、ドン引き。

あの尖った歯に噛みつかれると
超痛いんだよね~


何にもない日。_f0207979_23422570.jpg


源ちゃんをサークルに戻し、その間、
ピラニア2号がはいからさんを見つける・・・

何にもない日。_f0207979_18273188.jpg


月餅ちゃん・・・

何にもない日。_f0207979_18281662.jpg


自分のサークルに、はいからさんがいるもんだから
もう嬉しくなっちゃって・・・

何にもない日。_f0207979_1828458.jpg


においを嗅いだり、お耳をハムハムしてみたり・・・
はいからさん、
こういう時は心のスイッチをオフにしているから(^^;

何にもない日。_f0207979_23565156.jpg


お地蔵さんか菩薩さまのようだよ。

何にもない日。_f0207979_2357192.jpg


ちっちゃくて、すばしっこくて、、、
はいからさんがなすすべもなくなっちゃったので
月餅ちゃん、捕獲。

何にもない日。_f0207979_2348434.jpg


そんなはいからさんをお母さんのように慕う月餅ちゃん。
このあと、すたこらと自分のサークルに戻って行った
はいからさんでありました。

ちなみに冒頭に紹介した手越くんのう○ちの破片は
とうとう見つかりませんでした。
とほほ・・・

どうしよう、早く見つかってくれ。

と、今日はこんな一日でした。



by rupakomama | 2017-04-11 00:03 | はいからさん(このみ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31