ONE!WAN!ワンダフルinReflexに参加しました~卒業わんこさんがやってきた~

ではでは、遊びに来てくれた
卒業わんこさんたちの紹介です(*´ω`)

★★★
まずはチワワのむぎ(凛月)
&りん(いるか)姉弟。

f0207979_2312630.jpg


むぎはウチにいた頃はちっこいお猿さんのような
ひょろひょろチワワだったけど、
今はどっしりした(いい意味で)貫禄の有る(いい意味で)
良い男に成長しておりました。

f0207979_233153.jpg


むぎの次にお迎え頂いたチワワのりんちゃんの
ナイトとして、日々精進しているんだって^^

f0207979_2334047.jpg


う~ん、りんちゃん、
超~良い笑顔❤❤❤

f0207979_2342397.jpg


実はこれ。
パパさんが抱っこしてくれているんですが・・・

りんちゃんは、トライアル開始から家族決定まで、、、。
そして譲渡から何ヵ月間・・・
パパにはそれはもう、見事な塩対応でした(;´∀`)

f0207979_2375652.jpg


パパ曰く
「どさくさに紛れて抱っこしている」と仰っていたけれど
今はやっと
「メールアドレスを聞けた状態」までいけたそうです❤

お嬢さんが「既読ついてるけどまだ返事無いんでしょ^^」と
お話されていましたが、それでも嬉しそうなパパさんを見て
何だかつい嬉しくなってしまったおねいさんです。

パパが焦らずじっくり
りんちゃんにお付き合い頂いたおかげですね。

f0207979_2310155.jpg


全国のパパは辛いよ~。
チワワ女子。
パパにもちゃんと優しくしてあげてねっ、おねがいっ!!!

ご支援の品物、沢山ありがとうございました。
重たかったと思います、大変でしたでよね。。。
パパあってのむぎ&りんです、いつもありがとうございます。

・・・

お次は茶助(カイト)くん。

f0207979_23122288.jpg


お母さんのバッグにインの茶助。
なんだろう、この小動物的な可愛さは(^^;

f0207979_23125810.jpg


バッグから出ると「あわわわわわわ」という声が
聞こえてきそうだけど、ゆっくり譲渡会を楽しんで行ってくれました。

f0207979_23135657.jpg


茶助も同時開催のチョークアートイベント、
参加されたそうです。
お互い、出来上がりが楽しみですね~(*´ω`)

・・・

ひよちゃん(オハナ)はアムロちゃん&スバルと一緒に
遊びに来てくれました。

ちょうどお見合いなどが立て続いていたので、あんまり写真が
撮れなかったよ~、ひよちゃんごめん。

f0207979_23153861.jpg


先月、卒業したポメラニアンのノアちゃん(みくりさん)も
パパとママと遊びに来てくれました。

f0207979_23162267.jpg


ノアちゃんとの出会いはここ、巣鴨のリフレックスさんでしたね。
すっかりスリング犬となって、お手てちょいちょいごっこが
板についてるノアちゃんでした~。

また遊びに来てね。

f0207979_23172281.jpg


・・・

チワワのラナ(ミモレット)がパパとママを連れて
ナツキの迷子札の納品も兼ねて遊びに来てくれました^^

f0207979_23181283.jpg


月餅くんに缶詰も持って来てくださいました。
ありがとうございます!

f0207979_23191724.jpg


その月餅ときたら(^^;

f0207979_23194199.jpg


体全体を使って、甘える、甘える、甘え倒す、、、

f0207979_23201781.jpg


ラナにも・・・

f0207979_23204213.jpg


ママ、どうしよう・・・

f0207979_2321179.jpg


すごい積極的・・・
ぐいぐいくるわ。

f0207979_23221132.jpg


その可愛い厚みのある白いお耳を・・・

f0207979_23223052.jpg


かじられる(;゚Д゚)



再・ママどうしよう・・・

f0207979_23231816.jpg


人も(女の子の)わんちゃんも恋しい
月餅でした(^^;
プレイボーイともいう。

f0207979_23241377.jpg


そして最後はワンドクフェイスブックOBで
人気の「おこじょユニット」
ラナ&さちぼんで記念撮影

f0207979_23251822.jpg


人だかりが出来るほど、カメラが向けられていた
ふたりでした(^^;
どんだけ人気なんだ、おこじょ、、、笑

さちぼんちもありがとうね~。
(こんな最後でごめんねー)

遊びに来てくださった卒業犬のみんな、ありがとう❤
また会えたら嬉しいです^^


by rupakomama | 2017-04-10 00:59 | *卒業わんこさん*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31