ONE!WAN!ワンダフルinReflexに参加しました。

4月1日()はお馴染み
ONE!WAN!ワンダフルinReflex!
スピッツのくまだよ~❤

f0207979_2216759.jpg


珍しく?
ワンドク一ヶ月ぶりのイベント参加ですっ(゚Д゚)ノ

f0207979_2217589.jpg


この日は塩大福くんとスノーボンブちゃんに
良縁のお話がやってきました。
ご家族揃って会いに来てくださいまして、ありがとうございました。
ふたりとも、只今トライアルへ出発中でございます。

ぼくちんはご縁は
無かったんだよ~う。


f0207979_2218485.jpg


シーズーの源ちゃんも初参加。
可愛い大きなお尻の源ちゃんです。

f0207979_22225179.jpg


源ちゃんのお気に入りはチワワの塩大福。
塩大福はパピーとも上手に遊んでくれます^^

f0207979_22232267.jpg


ややっ、、、
やや劣勢の塩大福(^^;

遊びたい、噛みつきたい盛りの源ちゃん
スタッフさんに捕獲されました。。。

f0207979_2224171.jpg


この日は三郷市の市議会議員佐々木おさむ先生
譲渡会に足を運んでくださいました。

f0207979_22255612.jpg


男子たちに大人気。
まだ若い手越くん&和三盆には、
「かっこいい兄ちゃんが出来たぞー」くらい嬉しかったかも(^^;

f0207979_22272349.jpg


手越くんも佐々木先生も良いお顔です

f0207979_2228283.jpg


がしかーし

f0207979_22293528.jpg


佐々木先生がとってもとっても気になったのは・・・

f0207979_22285968.jpg


f0207979_22304128.jpg


f0207979_2231306.jpg


はいからさん❤

f0207979_22315065.jpg


佐々木先生、お目が高い。
しっかり赤ちゃん抱っこでハグされてます(=゚ω゚)ノ

f0207979_22322853.jpg


良かったね~(*^^)

ききききき緊張したわわわわっ、、、、、

f0207979_223392.jpg


そうでしょうね(^^;

なんだい
ぼくはいつものさっちんだぞいっ


f0207979_2238256.jpg


佐々木先生、ありがとうございました。

お次は遊びに来てくれた
卒業わんこさんたちの紹介です(*´ω`)







by rupakomama | 2017-04-10 00:03 | はいからさん(このみ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31