さくらをみたよ。

今年のさくらをみたよ。

f0207979_091936.jpg


きっとどこに行ってもこの時期は混んでいるだろうからね(^^;
一番近い地元の神社に行ってきました。

f0207979_0444210.jpg


神社ですからね。
念の為、わんこさんが同伴していますという事をお伝えして、
許可をいただきました。

f0207979_0113346.jpg


まだこの頃は満開の一歩手前・・・。

f0207979_012084.jpg


初めて見る桜と、初めての外出。
今日はアルファロメオ、カートに乗って
おひとりさま出勤です^^

f0207979_0281297.jpg


いつもよりちょっと多めのお賽銭。

f0207979_0153073.jpg


おねいさんの行動に、興味津々。
仔犬なのに、、、
静かで落ち着いちゃってます。

f0207979_0164095.jpg


一日でも長く、過ごす事ができますように。。。

f0207979_0172926.jpg


そして一日でも早く、
家族の元で生活出来ますように。。。

f0207979_01863.jpg


まだご縁を繋げてあげられてまいせん。

大きな病気をかかえる仔犬を
そう簡単に「面倒みよう」「家族になろう」という人は
いませんよね。

f0207979_0203198.jpg


だけど、奇跡が起こるかも・・・。

f0207979_0213177.jpg


広い日本、たった一組だけで十分。
全てを受けいれてくれる家族がいるかも・・・。

f0207979_022115.jpg


だってこんなに・・・。

f0207979_0223734.jpg


愛情を求めている子がいるのだから・・・。
たったひとりだけで十分だからどうか・・・。

f0207979_0234146.jpg


来年のさくらは、必ず家族と見るのだよ。

f0207979_02414100.jpg


祝・初宮詣。

f0207979_02908.jpg


仔犬さん。
だんだん飽きてきました(゚Д゚;)

f0207979_030165.jpg


カートを噛み始めたよ。

f0207979_030207.jpg


かと思えば、ゴロンとしてみたり・・・。

f0207979_030599.jpg


ちょっとちょっと、ちびぶるちゃんっ。
さくら、見てる、さくら(゚Д゚)ノ

f0207979_0315165.jpg


初めて見た外の景色がさくらか~。
風情ですな。←こう思うのは人間だけですね(^^;

f0207979_0324866.jpg


道行く親子連れの方が、おねいさんのことを
赤ちゃん連れだと思い、声をかけられる事もしばしば、、、。

f0207979_034948.jpg


カートの中にはこんなに可愛い赤ちゃんがいますけど
なにか~(^^;

f0207979_0345550.jpg


本当に立派なさくらです。
今年はお天気に振りまわされましたね~。

f0207979_0371265.jpg


来年も見れるように、しっかりお願いしといたからね。
今年のさくらをよく覚えとくんだよ。

f0207979_0375713.jpg


覚えてるかなぁ~(^^;

f0207979_0382672.jpg


ちびぶるちゃん
カメラを向けるとちゃんとポーズをしてくれるので
写真がいつもより多めに撮れてしまいました。

今日の思い出に。
いっぱい貼り付けました(^^;


f0207979_0394839.jpg


ではでは帰りましょう。

f0207979_0401639.jpg


車の中でヤギミルクタイム。
こちらのヤギミルクもご支援で頂きました❤
ペロッと飲み干してしまいました^^

f0207979_041342.jpg


可愛いお茶目なちびぶる・アルファロメオ。
引き続き里親さん募集中です。










by rupakomama | 2017-04-09 06:13 | アルファロメオ(neo)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
プロフィールを見る