夕焼け小焼けの手越くん。

最近の手越くんは
とんと甘えん坊さん❤

f0207979_23193629.jpg


今日は隠れファンの多い手越くん(隠れなくて良いのに)の
あま~い甘えたさんぶりを、とくとご覧くださいませ。

f0207979_23205525.jpg


最近まではベランダでもお部屋でも、
ひとりマイウェイ・マイペースだったのに・・・。

f0207979_2323270.jpg


近頃はおねいさんのふくよかなお腿の魅力にはまり、
いつでも抱っこ抱っこでございます❤

f0207979_23261429.jpg


ふふん、この顔❤ たまらん。

f0207979_23263560.jpg


スノーちゃんを抱っこしていても、
ぼくちんだろ~、ぼくちんを抱っこするのら~、と、、

f0207979_23273253.jpg


これですから(^^;

f0207979_23293075.jpg


f0207979_23294413.jpg


f0207979_2329531.jpg


そんな時、ナツキ氏はこんな感じで
パトロールにはげんでいます。

f0207979_23302348.jpg


抱っこ~

f0207979_23322613.jpg


ぼくの番はまだ~?

f0207979_23324818.jpg


抱っこ・・・

f0207979_23331232.jpg


と、抱っこされるまで、、、。

この"お口半開き作戦"でおねいさんのカラカラの母性を
バンバン刺激してくる、、、

f0207979_23335273.jpg


f0207979_2334162.jpg


f0207979_23341211.jpg


f0207979_23342666.jpg


もう可愛すぎて全部貼り付けちゃった(*´з`)

これが手越の作戦か・・・
手強い・・・
手強いぞ、手越・・・

f0207979_23362055.jpg


いい加減、ママったら
早くお迎えに来て・・・

手越くんに愛情をすっかり吸い取られてしまっている
おねいさんでございました・・・。とほほ。



by rupakomama | 2017-04-07 23:31 | 手越くん(ひなた)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31