ハニービーさんに撮ってもらったYO~!【アリーナ】

ハニービーさんに撮ってもらったよシリーズ。
ラストは我が家のアリーナでございます(*´з`)

f0207979_2359548.jpg


最近はワンドクのチャリティポストカードにも
出演中のアリーナ。
今回もステキな写真が撮れますように(>_<)

f0207979_025921.jpg


春らしいピンクの背景がとっても可愛いですよね。
今回はお花を沢山飾っていただきました~。

f0207979_044256.jpg


ア~ちゃん、
最近モデル業が板についてるね(^^;

f0207979_06721.jpg


カメラマンのお兄さんが
うまくのせてくれるものだから・・・。

f0207979_072611.jpg


アリーナ、首を傾げてみたり、ベロをペロッと
出してみたり・・・。

f0207979_07487.jpg


いったい何処で覚えてきたんだろうか・・・。
お母さんは心配です(;゚Д゚)

f0207979_010559.jpg


そうそう。
こういう方がアリーナらしくて安心しちゃう 笑

f0207979_0114378.jpg


ひまわりちゃんと同じ、ストールを巻く女はイイ女。
ア~ちゃん、中島みゆきみたいだよ、かっこいい!!!

f0207979_0123172.jpg


お花をかぶってブルブルブリブリ。
こういう一瞬の表情を捉えた写真が好きです。

f0207979_0132724.jpg


ラストはパーリーピーポーなアリーナ。

f0207979_0135780.jpg


んべべ❤

f0207979_0151639.jpg


この時、おねいさんは黄色い歓声を会場で
響きわたらせていた←迷惑なヤツ(^^;

f0207979_016328.jpg


小悪魔なうさぎちゃん。
これは多分ウチの父が好きだと思う、、、。

f0207979_0172157.jpg


というわけで
ハニービーさんに撮ってもらったYO~シリーズ終了ですっ。

またリフレックスさんで開催される時は参加したいな❤
ハニービーさんありがとうございました~!

f0207979_0191685.jpg





by rupakomama | 2017-04-07 00:23 | ナツキとアリーナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31