ナツキの迷子札完成♪

じゃじゃ~ん(=゚ω゚)ノ

f0207979_22565428.jpg


「ハッピーティピー」さんで注文をしておりました
ナツキの迷子札が完成いたしました~

f0207979_22581930.jpg


迷子札&チョーカーはもちろんのこと、
ラッピングまで凝っていて、かつとても丁寧❤
ママさんの繊細なお仕事に、いつも乙女心をくすぐられます。

早速ナっちゃん、ご試着です。

f0207979_2312315.jpg


うぅ~ん、やっぱり何度見ても似合ってるよ~。
写真を撮りながら、あまりにもキャーキャー
言っているものだから・・・

f0207979_2337497.jpg


立つ。

f0207979_2338321.jpg


なぜに立つ(^^;



どうやら自分レベルがアップされたようです。

f0207979_238778.jpg


ハッピーティピーさんは、卒業犬ラナのママ。

f0207979_238449.jpg


迷子札の納品も兼ねて、先日行われた
リフレックスの譲渡会に遊びに来てくださいました。
(その様子はまた後日。。。)

月餅にご支援も頂いてしまいました。
ありがとうございます、大切に使わせて頂きます^^

f0207979_23102629.jpg


ありがとうございますでっち❤❤❤

f0207979_23413679.jpg


ナっちゃん。

ビヨルキスの首輪&迷子札とチョーカーのセットで
お散歩に繰り出すのですが、初めの数秒だけ
「いつもと違うですのだ?」と足を止めたりしましたが
あとはもうすっかり体の一部。(単純なのかしら(;´∀`))

これから一生お付き合いできる迷子札に出会えました。
悩んでいた時間も無駄では無かった。
良い商品が買えたね~、大満足です❤

f0207979_23135218.jpg


余談ですが、母のむつこさんは
シルバー迷子札の手触りがかなりツボなようで
ナツキを触っているのかと思いきやいつも迷子札を
触っています(^^;

ちょっとちょっと~。
触りすぎ注意ですよ~。

と、いうわけで家族みんなで大切にしております。
ありがとうございました。

★★★

さてさて。
ウチの子に続いて、「犬の国ピタワン展」のお話。

f0207979_23144440.jpg


4月3日(月)に無事終了されたそうです。
足をお運びになってくださった里親さん、
いつも保護犬たちをご支援してくださるみなさん、ありがとうございました。
(Kさま、ご支援を頂き誠にありがとうございました。
保護犬たちに大切に使わせていただきます)

f0207979_23165753.jpg


2日にレセプションパーティなるものに
参加させていただきました。
美味しいケーキに、ハープとフルートの演奏会。
まるで犬の国にいるようでした。

f0207979_23154650.jpg


また開催して頂けたら嬉しいな。
その時はみなさんご一緒しましょう(*^^)

★★★

さてさて、昨晩はスノーボンブちゃんが
トライアルに出発したよ

f0207979_23272355.jpg


この年齢の彼女がとても魅力的、とみそめていただきました。

シニアだから、もう年だから、と言われ続けてきた
スノーちゃんとおねいさん。
もう嬉しくてね。

ずば抜けて優しくて穏やかで、スノーはとても素晴らしい子です。
その魅力に気づいてくれたご家族の元に出発しました。

f0207979_23352475.jpg


スノーちゃん、行ってらっしゃい!
ご縁が繋がっていますように。


by rupakomama | 2017-04-06 23:43 | ナツキとアリーナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31