追記【募集停止します】『緊急里親さん募集!』~フレブル・アルファロメオ~


★★★
家族決定しました。
(4/26現在)
★★★

フレブルの
アルファロメオです。

緊急で里親さん募集しています。

f0207979_0212151.jpg


アルファロメオは「水頭症」です。
しかもかなり重篤な水頭症。
脳内に水がかなり溜まっていて、脳を圧迫してしまっています。

f0207979_22125293.jpg

長く生きられないかもしれません。
でももしかしたら頑張れるかもしれません。
わからないのです。。。

f0207979_222496.jpg

小さすぎるため手立てが有りません。

今現在は痙攣発作などの症状は確認できませんが、
歩き方がおぼつかないです。
だけど、自分の名前はわかります。
呼ばれるとそれはもう本当に嬉しそうに、ドタバタと駆け寄ってきてくれます。

DSC00431.jpg

お母さんがまだまだ恋しい年頃だよね。
仮ハハの指や腕に、優しくチュパチュパと吸い付きます。

DSC00421.jpg

うっとりしたまま、疲れてしまってこのまま掌で
うつらうつらとする事もしばしば・・・

DSC00425.jpg

ペットショップなどでフレブルの仔犬は目が飛び出るくらい
高い金額で販売されていますよね。

高い金額でも買う人がいれば、
作る人がいて儲けようとする人がいるのは当然のことです。

知識の無い無理な繁殖。近親交配。
不衛生な場所での出産、母犬のボロボロで限界をとうに超えた体。

その場所から生まれてくる命の中には、アルファロメオのような子は
決して少なくありません。

そしてお金にならない子は、闇の中で処分されます。
だけど、アルファロメオは何とか助け出す事が出来た。

FullSizeRender.jpg

やっとの思いで保護が出来ても、皆さんにご紹介出来る前に
消えてしまう命も沢山有ります。

だからこそ、里親さんの元に繋げられる子は
必ず幸せにしなければならない。

アルファロメオも幸せにしたいです。
愛情たっぷりの本当の自分の家族と一日でも長く、
幸せを感じて生きて欲しいです。

長く一緒にいられないかもしれない。
これからの医療に頭を悩ます日々が続くかもしれない。

だけど、この日本にひとつだけ。
この状態のアルファロメオの家族になってくれるひとはいませんか。
愛してあげてくださいませんか。

FullSizeRendersdd.jpg

一日でも早く、一秒でも早く、
家族を作ってあげたいのです。

譲渡範囲、出来る限りご対応いたします。
どうかみなさま、よろしくお願いいたします。


by rupakomama | 2017-04-25 00:21 | アルファロメオ(neo)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31