月餅 お風呂に入る。

明日は巣鴨で譲渡会❤

f0207979_223743.jpg


参加のメンバーはみんな美容に余念が有りません(^^;
と、いいつつ、月餅以外の保護犬たちは
いつもお世話になっているワンワンハウスさんにお願いいたしました。
いつもありがとうございます!

f0207979_22383774.jpg


最近は、おねいさんちの保護犬たちのシャンプーは
お風呂場にて豪快に行います。
おねいさん、ほぼマっぱです(゚Д゚)ノ

月餅はお風呂場の中で洗うと見失いそうなので
洗面所にバスタブという名の桶を置いて、いざシャンプーです。

f0207979_22405913.jpg


きんもちよか~❤❤❤

f0207979_22412165.jpg


お顔は可愛いのに、この手となぜかドヤ顔が
おじさんくさい、月餅・・・

f0207979_2242931.jpg


バスタブの中で泳いで運動したり、
炭酸バブルバスごっこをしたりして、楽しんでおりました(^^;

f0207979_22485061.jpg


あっ!!!

f0207979_22434424.jpg


目の前にかっこいい男の子がいるでっちよ。

f0207979_22441750.jpg


自分がうつった鏡に興味津々の月餅もまた可愛や。

・・・

むつこさんとケンカ中のおねいさんは、
ひとりで一気に洗い上げないとなりません。

ここでカメラはストップ(;´∀`)
あとは猛スピードで洗って拭いて乾かしました。
風邪なんてひいたら大変だものね。

そして・・・

f0207979_22461188.jpg


明日はいい香りの月餅が皆さまを
お待ちしております❤
どうぞよろしくお願いいたします。


by rupakomama | 2017-03-31 22:49 | 月餅

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa