てちちのち。

チワワの月餅とちょいと休憩(*´ω`)

f0207979_22581924.jpg


お天気が良くて暖かい日に、
ひとりベランダに出してみました。

f0207979_2258542.jpg


ウチの体育会系チワワやら、暴走族ポメラニアンたちと
一緒にするのはまだちょっと忍びないので(^^;

f0207979_22594847.jpg


ご飯もここ数日、吐かずに食べられるようになりました。
今は一日4回のご飯をすごく楽しみにしている月餅です。

f0207979_2331344.jpg


カメラが苦手~。
こうして下を向いちゃう。

f0207979_234541.jpg


恥ずかしいよ~う

f0207979_2342296.jpg


可愛いお顔をもっともっと見せておくれやす~(*´з`)

・・・

走ってみました

f0207979_2344925.jpg


最初はゆっくりゆっくりだったけど・・・

f0207979_23573.jpg


ちょっとはしゃいで、
「てちち
と駆け寄ってくる(>_<)

f0207979_2372818.jpg


あ~、そんな遠くまで行けるの~

f0207979_2381325.jpg


仮のお母さんはどんなに小さな事でも、
もうどんな事でも大喜びしちゃうよ。

f0207979_23102491.jpg


この先っぽだけ白い、細くて小さな尻尾が
高速でブンブン丸になった時はホッと一安心の至福の時。

f0207979_23112247.jpg


てちち❤

f0207979_23154988.jpg


てちち❤

f0207979_23134632.jpg


てちちのち❤

f0207979_2314979.jpg


ちなみに月餅の着ているお洋服は、乳飲み子の仔猫ちゃんを
里親さんに出した時、ママさんが乳飲み子ちゃん用に
購入されたものなのです。

乳飲み子さんが離乳食を食べられるようになって、
もう着られないし、ほとんど着ていないのでと
ご支援でいただきました。

むむぅ。
こんなに小さいお洋服、着れる保護犬が
いるだろうか・・・
(パピーサイズの中でも一番ミニマムなサイズ)

と思っていたらいた。

f0207979_23192734.jpg


あがが❤

f0207979_2321710.jpg


月餅たん。
指をハムハムと甘噛みする時だけアグレッシブ。

f0207979_23215234.jpg


ただいま、すっかり人と一緒に過ごす事が嬉しすぎて
甘えん坊さんになってきちゃった月餅くんなのでした~。



by rupakomama | 2017-03-27 23:08 | 月餅(グアポ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa