ハニービーさんに撮ってもらったYO~!【ぶーすけ】

お次は先日家族決定した
ベイビー・ブー改めぶーすけくん❤

f0207979_22513595.jpg


ちなみにぶーちゃんは、この撮影会に参加した
翌日のイベントで、
自分でがっちり良縁を掴みに行きました。

ささささすが、ワンドク都市伝説。
おおおおそるべし・・・。

f0207979_22524431.jpg


ぶーちゃんはカメラマンさんがのりにのって
くださったおかげか・・・(*´з`)
ナイスなショットがたくさん撮れました。

ぶーちゃん家族決定おめでとうショット❤
がっつり紹介しちゃいますよっ!!!

f0207979_22551516.jpg


こちらのマントはご支援でいただいたものなのですが・・・

ぶーちゃんのキャラと、このマントの王様感が
絶妙にマッチしていて、、、。

もうどっからどう見ても、何処かの国の偉い王様にしか
見えないという、、、(^^ゞ

f0207979_22575128.jpg


確かクリスマスコスだったんだけどな。
次回、里親さんにお会いした時にお渡ししよう。

f0207979_22584953.jpg


本当にぶーちゃんは、プロの道にデビューでも
しないだろうか・・・。
どこかの出版社さま、気になりましたらワンドクまで 笑

f0207979_2311444.jpg


こちらも可愛いパーリーピーポー。

f0207979_2315858.jpg


出版社さま・・・
見てますか、どうです、この可愛さの破壊力❤

f0207979_2324436.jpg


わたし、ぶーちゃんの写真集出たら絶対買おう。

f0207979_2335812.jpg


お次はおまけのウチの子で~す(^▽^;)


by rupakomama | 2017-03-26 23:07 | ベイビー・ブー(ぶーすけ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31