ハニービーさんに撮ってもらったYO~!【手越くん】

2月のリフレックスさん譲渡会にて、
同時開催・ハニービーさんの撮影会が開催されました

その時に撮影してもらったデータを購入して、
(他にもマグカップ、カレンダー、キーホルダーなど
その場で商品の注文をする事が出来ます)
先日受け取りに行ってきましたので、ご紹介させていただきます❤

★★★

まずは絶賛里親さん募集中の手越くんから。

ハニービーさんに撮ってもらったYO~!【手越くん】_f0207979_22314598.jpg


むふふのふ( *´艸`)
ぶーちゃんと一緒にツーショット。
まるで若手のお笑い芸人さんのようなふたりです。

ふたりが首に巻いているリボンは、ハニービーさんセレクト。
他の子がこれを首に巻いている時は、
なんとなくオシャレアイテムだったのに、
このふたりが巻いていると
「どぉ~もぉ~」ともみ手をしながら登場するシーンしか
浮かんできません 笑

こんな感じで2頭で参加すると、
ふたりセットで撮影もしてくださいます。

その他、ピンでの撮影も色々なシチュエーションで
行ってくださいますよ、皆さん要チェックですぞ。

・・・

ではではピンの手越くん。

ハニービーさんに撮ってもらったYO~!【手越くん】_f0207979_22364957.jpg


う~ん、フォトジェニック~。
少々お顔が固めかな。

では次は?

ハニービーさんに撮ってもらったYO~!【手越くん】_f0207979_2238459.jpg


あらまっ
こちらもちょい緊張気味です。

手越くんがこんなお顔なのは、結構珍しいかも。
逆にレアですぞ。



こちらはスマホカバーなどにするとオシャレかも❤

ハニービーさんに撮ってもらったYO~!【手越くん】_f0207979_22385983.jpg


初めての体験で、ビックリしちゃったかな。

でもね、ハニービーさんの撮影会で撮影した保護犬は
その後、早い時期にとっっっっっても良いご縁が
舞い込んでくるというワンドク都市伝説がございます。

いつもの手越スマイルは、里親さんに次回参加して
撮ってもらうとして、、、(=゚ω゚)ノ

ハニービーさんに撮ってもらったYO~!【手越くん】_f0207979_22491818.jpg


最後はお耳からあんこうの毛が出ていて、
舌がペロっとなっちゃってる手越くん。

ハニービーさんに撮ってもらったYO~!【手越くん】_f0207979_22444424.jpg


うんうん、やっぱり手越くんは、
お茶目なお顔が可愛いよ❤

ではではお次はベイビー・ブー改めぶーすけくん
モデルさんデビューです


by rupakomama | 2017-03-26 22:47 | 手越くん(ひなた)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31