チワワの「塩大福」ですっ

和菓子シリーズ第二弾~。
チワワの塩大福でございます。

f0207979_2314567.jpg


8ヶ月の男の子。
体重は3キロです。

体格の良い、しっかりとした骨太チワワさんです。

f0207979_2304841.jpg


お名前は彼の姿かたちの通り、
美味しそうな"塩大福"です❤
性格は大福の中のあんこのように、甘々の甘えん坊。

f0207979_2322537.jpg


塩大福もメディカルチェックののち、
去勢手術の為に入院しました。

無事に手術も終わり、あとは良縁を探すだけです(*´з`)

f0207979_233960.jpg


塩大福くん、今は『しお』くんと呼ばれています。
しお~、と呼ぶと何をおいてもすっ飛んで来てくれます。

f0207979_234455.jpg


和三盆と同じように(ちなみに和三盆は『ぼん』ちゃん)
体力が有り余っています。
チワワといえども侮るなかれ。
しっかりした運動量が必要な子です。

f0207979_235188.jpg


穏やかに静かにチワワさんと暮らしたい・・・
というご家庭向きでは無いようです。

f0207979_2361519.jpg


ドッグスポーツとか、向いているんじゃなかろうか。
俊敏で猛スピードの華麗なダッシュ!!!

f0207979_2371347.jpg


表情もコロコロ変わって、とても可愛い子です。

f0207979_2365388.jpg


上目遣いもお得意❤

f0207979_2375314.jpg


ハートの光線がすごい・・・

f0207979_2382372.jpg


おやつを貰う時もいちいち大袈裟な表情を
してくれます(^^;

f0207979_2384999.jpg


あいや~

f0207979_239154.jpg


そうそう、甘噛みは只今絶好調です。
結構痛いです(;゚Д゚)

f0207979_2393487.jpg


体高も有り、すらっと細マッチョ。
なかなかの美少年だと思います❤

f0207979_23101169.jpg


愛嬌も有るしね。
あ、そうそう。
和三盆と同じようにマウントします。
(和三盆の記事も合わせてご覧くださいませ)

f0207979_23161880.jpg


塩大福に色々と教えてくれるご家族募集中です。
どうぞよろしくお願いいたします。

f0207979_23163244.jpg




by rupakomama | 2017-03-20 08:13 | 塩大福(シオン)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー