「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪

アロ~ハ~~~

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_0291149.jpg


けむくじゃらな子狸さん。
さぁ、どこへお出かけでございましょ~う(*‘∀‘)

はいは~い
昨日は我が家からの卒業犬「アロハ」ちゃんが
(前のお名前はバンビーナ)看板娘を務める・・・

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_0321768.jpg


練馬区に今月Openした
「Petcafe&Bar Alohana」に行ってきました。

いらっしゃ~いませ~❤

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_033411.jpg


こちらのお店はアロハのママさんが、
「保護犬猫さんたちの為に何か出来る事は無いだろうか」と
活動支援の為にOpenされたお店です。

もちろんわんこさん達の同伴OKのお店です。
お昼はランチ、夜はわんこさんとお酒も飲めるバーになります。
こんなお店、近所に欲しいよっ(>_<)
アロハのママさん。
お顔を出してもOKですよ、と承諾済です。


「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_038259.jpg


わたしはお昼のランチに伺いました。
アリーナはハイビスカス柄のお洋服を着て行きました。

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_13540.jpg


アリーナは保護犬時代、
アロハのすぐ後にやってきたんだよね。

アロハに家族が決まるまで、一緒に寮生活を送ったのでした。

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_0472544.jpg


アロハ~
覚えているかい~(*´з`)

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_0404169.jpg


う~ん
そうだったっけ???

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_0475020.jpg


そうでしょうそうでしょう(´Д`)
もう随分と昔のことだもんね。

だけどさすが我が元娘。
看板娘の才能を巧みなく発揮してくれます。

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_0475895.jpg


テーブルのひとつひとつに、ご挨拶。
そしてお得意のお尻アタック。

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_0483021.jpg


ママが忙しくお仕事をしている後を、
えっさほいさとアロハもお仕事。

一緒にお仕事、頑張っているようでした(*^^)

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_0494822.jpg


あぁっ、ちょっとア~ちゃん。
あなた、今日は主役じゃないのよ。

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_0504162.jpg


沢山のお花に囲まれた店内です。

わんちゃん連れのお客様たちはみんな
初対面なのに和気あいあい。

ママさんとシェフのお人柄が、きっとお店の雰囲気を
そうさせているのでしょうね^^

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_0522211.jpg


お昼を過ぎても満員です。
相席をお願いさせて頂きました。

こちらはお向かいのわんちゃん、ラムちゃんです。
ラムちゃんのママはワインを楽しんでいたりして。。。
くぅ~、車じゃなければいつまでもお付き合いできるのに~。
(次回、夜にお会いするお約束をして・・・)

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_0584521.jpg


パピーちゃんもご来店されていましたよ。
沢山のわんちゃんに挨拶をして、大人になる為のお勉強、
頑張っていました^^
(もちろんワクチン等きちんと済んでからのご来店です)

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_10229.jpg


入口にはわんちゃんのグッズなども
置いて有りますよ~。
おむつもご用意されておりました。

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_0525017.jpg


そしておねいさんはこちらをオーダー。

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_0531020.jpg


"焼きカレー"でございます❤
ランチはスープ&サラダ付き。

カレーはガツンとスパイシー。だけどお野菜が沢山で
その甘味がくわわって、いやいやこれはクセになるお味ですぞ。
チーズもたっぷりでお腹も満腹です。

セットのお飲物も有りますが、せっかくなので
こちらの"ミックスベリー・甘ずっぱいMIX"の
スムージーにしました。

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_0555496.jpg


デザートは"レアチーズケーキwithベリーソース"。
大粒のベリーもつぶつぶ甘ずっぱい❤

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_0571968.jpg


アリーナ用にささみの燻製をママさんから
いただきました。

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_191678.jpg


へへっ、うましっ❤

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_193113.jpg


そんな時、アロハはテーブルごとにご挨拶にまわり、
一緒におやつを頂くのでした^^
よっ、看板娘っ!

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_1104213.jpg


そんな看板娘とシェフです
今日はご馳走さまでした(*´ω`)

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_1114523.jpg


アリーナはシェフに
「ぶちゅ~う❤」としてもらいましたよ(^^;
ア~ちゃん、良かったね。
(ほら、いつもはお父さんだからね)

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_1122099.jpg


ではでは今度は夜にお邪魔します

素敵なお店でした。
お近くの方もそうじゃない方もぜひ美味しいご飯と
アロハに会いに行ってみてね

・・・

う~ん・・・
何か・・・何か忘れているなぁ・・・

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_1145452.jpg


う~ん・・・

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_115844.jpg


はっ、、、!!!

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_1152662.jpg


ア~ちゃん、ごめんっ
すっっっかりアリーナのご飯、頼むの忘れていたっ(>_<)

「Petcafe&Bar Alohana」へ行ってきました♪_f0207979_1164247.jpg


次回っ次回っっっ!!!

★★★

「Petcafe&Bar Alohana」
練馬区桜台4-6-2
KMビル1F

定休日は月曜日です。
みなさまよろしくお願いいたします。


by rupakomama | 2017-03-13 23:45 | *卒業わんこさん*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31