ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪

嬉しいご報告が続きます❤

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_18181219.jpg


こちらもトライアルへ出発していたベイビー・ブー。
無事に家族決定となりました

新しいお名前は「ベイビー・ブー」改め
「ぶーすけ」です( *´艸`)
なんてピッタリなお名前なんでしょう。

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_22414746.jpg


そしておねいさんは、預かりボランティアとして
最初の名前の名付け親として
改めて責任重大で有るという事に気付く(^^;
(増田くん然り、ベイビー・ブー然り。。。)

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_18214925.jpg


もうベイビーちゃんじゃないもんね。
新生「ぶーすけ」の誕生です。

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_2242521.jpg


★★★

イベントでお会いしたあと、再度改めてお見合いを行い
その後じっくりとご夫婦でぶーちゃんとの
これからの生活の事をお考えいただきました。

そしてお互いに変わらない気持ちを再確認し、
トライアルの為の準備を行って頂いて、いざ出発です!

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_18425522.jpg


保護当時、
車に乗ると3分でゲロゲロしていた彼ですが、、、

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_18432823.jpg


今は片道2時間の距離でもこうして寛げるようになりました。
ふむふむ、日々進歩ですな(=゚ω゚)ノ

たま~によだれが湖のようになっちゃう事も有るようですが、
車でお出かけされる事が多いパパとママです。
どんどん経験を積んで、色々な事に慣れ、
いつの間にか「そんな時代も有ったね~」と
言える日が来ると思います^^

・・・

お台所への侵入防止の柵の設置、
お部屋のすべり止め、サークル・ケージの設置を万全にして
ご夫婦で楽しみに待っていてくださいました。

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_18473083.jpg


お見合いの時に有ったストーブは、温風ヒーターに変更。
怖い物知らずのぶーちゃんです(^^;
ストーブに突進なんて事も有り得ますもんね。

こうしてご夫婦でぶーちゃんの安全を一番に考え、
色々と用意をしてくださった事、とても嬉しく思います。



イベント会場ではパパさんに「くるる」と喉を鳴らしていた
ぶーちゃんですが・・・
どうやらキャラ変更したようです(^^;

パパさんに「ぶーちゃん」と呼ばれると
何を置いても一目散にパパさんの元に駆け寄り
お腹を見せたままスライディングです。

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_18505054.jpg


愛らしいルックスのぶーちゃんですが、
こう見えて?かなりの賢い子さんです。

パパさんママさんを困らせはしないか、いたずらしやしないか、
玄関まで行って自らドアを開け、お散歩に行きやしないか(^^;
などなど
余計な事ばっかり考えてしまうおねいさんを・・・

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_22512352.jpg


と送り出して頂き(゚Д゚)ノ
トライアルスタートでございます。

★★★

心配症のおねいさんを気遣ってか、ママさんからは
毎日の様子をお写真と共にいただきました。

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_22523835.jpg


その写真をアルバムにして頂き、どれもこれも可愛い
ぶーちゃんで有ります。
どどんとご紹介させてくださいませ❤

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_22534112.jpg


ママさんが写真を撮っている姿を
上目遣いで見ているぶーすけ。

このままポストカードにでも出来そうなくらいかわゆい。

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_22544310.jpg


テーブルのサラダをパクッと食べてしまい、
叱られて珍しくシュン・・・としたレアなお顔。

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_2256986.jpg


お家にいるママさんに、いつも甘々ラブラブ❤
しているところ。

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_2257616.jpg


ご支援で頂いた恵方巻のおもちゃを・・・

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_22573297.jpg


ティッシュペーパーの芯を咥えるように、
走って持って来てのエンドレス。。。

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_22583636.jpg


ぶーちゃん。
仔犬なのにおもちゃ、破壊しないんですよね。
大事なものは全てお布団に持っていきます。

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_2342298.jpg


そして日中の暖かい時間帯。
ママさんとお散歩の練習にお出かけです。

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_2315477.jpg


振り返っては「ママいる~?ちゃんと見てる~?」と
思わず確かめちゃうぶーちゃん。

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_2352652.jpg


お外は知らない人が沢山歩いているし、
見た事無いものが沢山有るし・・・

ママのスカートの中に入りこんでしまおう。

お家の中ではぶーぶー生意気言ってるけど、
お外では途端に小さくなっちゃうビビりん坊さん。

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_2362369.jpg


でも相変わらず、胴が長くて
あんよがちょいショートだよ❤

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_237453.jpg


お休みの日には遠くまでお出かけ。
ここでもお散歩の練習はかかせません。

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_2383286.jpg


さっちんが「ぶーちゃん、すいかのおパンツ履いてるみたい❤」
とか言うから、すっかりそれにしか見えないおねいさんです(^^;

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_23111266.jpg


がんばるぶ~
ママ、見てる~、ちゃんと見てる~???

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_23121560.jpg


鳩を追いかけるぶーちゃん。
鳩さん、あぶなーい逃げてー(゚Д゚)ノ

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_23135059.jpg


これからの季節、外にお出かけ出来るととても気持ちいいよ。
だからお散歩、頑張って練習しようね。

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_23143925.jpg

枝を咥える姿は、葉巻を咥えるナイスミドルな
おじさまにしか見えません。

ママさんは「アル・カポネかっ!」と突っ込んでいましたが
アルカポネってたたたたしか、ギャングの王様っ(´Д`)

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_2318124.jpg


ぶーちゃん。
幼齢にして貫禄たっぷり。
これからの成長が楽しみです。

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_23184815.jpg


キャンピングカーのイベント会場で、
ドッグランめがけてやってきてくれたご夫婦に、
「ここだ・・・このご夫婦だ・・・」と勝手に何か
感じてしまっていたおねいさん。

毎回どの子もみんなそうですが、慎重に慎重に、
良い事も困った事も、今現在わかっている
体の事、病気や疾患の事、全ての事をお話をさせて頂いています。

お話をしていくにつれて、どんどんその思いが強くなります。

そして正式にお申し込みをいただいた時は
もうそれはそれは嬉しかったなぁ。。。




毎日、愛情いっぱいのお家で大事に育てられています。
パパとママにこのご縁が繋げられて本当に良かった。

ぶーちゃん、家族決定です。
そして応援してくださった皆さん、ご支援をくださった皆さん、
ありがとうございます。

最後にぶーちゃんの可愛い・・・

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_23374529.jpg


寝顔を・・・
きゃー

ベイビー・ブー改め「ぶーすけ」です♪_f0207979_2338487.jpg


俺様に癒されんなよっ by ぶー


by rupakomama | 2017-03-09 23:41 | ベイビー・ブー(ぶーすけ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31