つ、ついに、、、。

はいからさん。
つづきます(*^^)

f0207979_22561734.jpg


今日は暖かかったから、日中、長い時間、
ベランダでのんびりしていました。

f0207979_22571777.jpg


そういえば、只今我が家在住の保護犬は3頭。
しばらくぶりの静かなベランダです。



のんびりついでに、みんなでおやつタイムです

f0207979_22583922.jpg


ひゃ~、おやつを見た途端にこのお顔~!!!

f0207979_22595163.jpg


早くおくれ~!!!
お・や・つ~~~!!!

f0207979_2303246.jpg


さっきまでどんより顔のこちらのお方は
いったいどこにいったんでしょ~う(^^;

f0207979_2313839.jpg


こうしてみんなに混じって、、、

f0207979_2322341.jpg


おやつの催促が出来るようになるとは、、、(´Д`)

f0207979_2324766.jpg


は、、は、、
離しまへんで~~~!!!( `ー´)ノ


f0207979_2332990.jpg


今日、初めてみんなに混じることが出来た。
今日、初めてこうして手から
おやつを食べられるようになった。

f0207979_2342787.jpg


すごいね~
はいからさん、超良いね~

f0207979_235613.jpg


食いしん坊な彼女なので、慣れてきたらきっと
みんなよりグイグイくるようになるでしょ~う。

f0207979_236995.jpg


ではでは
そろそろお部屋に戻ろうかね。

f0207979_237451.jpg


もっともっとーーー

f0207979_238197.jpg


もっと遊んでいたいよーーー

f0207979_2385589.jpg


はいからさん・・・(-_-)

f0207979_2394482.jpg


今日、とうとう才能開花しちゃった、、、
かも、、、。



でもね、大丈夫。
まだまだ開けてない引き出しはた~くさん有ります。

f0207979_23112527.jpg


たった今、自分から生まれ変わったはいからさん。
引き続き、里親さん募集中ですよ。

楽しくて嬉しい毎日、保障します(*^^)


by rupakomama | 2017-03-05 00:03 | はいからさん

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31