島忠ホームズ譲渡会に参加しました。

2月25日()に
島忠ホームズ所沢店にて開催された
犬猫譲渡会に参加しました。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。 _f0207979_23515188.jpg


先月、江東猿江店に参加させて頂きましたが
島忠さん全体で譲渡会を盛り上げてくださいまして、
今回は所沢店でお仕事をされている方が、お休みの日に
お手伝いに来てくださいました(*^^)

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。 _f0207979_23541951.jpg


もう本当に有り難いです(T_T)
排泄後のトイレシートの入れ替え、ご来場者さまとのお話、
保護犬たちのお世話等、進んで手を貸してくださいます。
ありがとうございました。

おかげではいからさん、スノー・ボンブを
沢山の方にご紹介させて頂く事が出来ました。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。 _f0207979_2357568.jpg


アイドルデュオのようなふたり❤
ふたりともぴったりくっついて、ニコニコと可愛かったです^^

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。 _f0207979_23575743.jpg


今回はいつもより少し少な目の保護犬たち。。。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。 _f0207979_23582056.jpg


なかなかネットだけでは目にとまらない
シニアの子達を中心に連れて行きました。

実際にシニアの子の落ち着いている姿、のんびりしているところ、
それでいて愛くるしい、子供のような純粋で無垢な気持ちを
持っているところを
実際にお話してお伝え出来たら良いな、と思っています。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。 _f0207979_005025.jpg


もう年ね、
あと何年も生きられないわね、
誰がもらうの、可哀そうね、

なんて言われるのは慣れっこです^^

それでもやっぱりこの子たちは素晴らしい。
実際に見て貰わないと、一緒に住んでいる私たちが伝えないと
わからない事って多いと思います。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。 _f0207979_035995.jpg


というわけで、実際に頑張ってくれたはいからさん。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。 _f0207979_042098.jpg


あ、、、落ちた、、、

これを皆さんの前で堂々とやるものだから
会場はほんわかムードに包まれます(^^;

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。 _f0207979_0588.jpg


今回はいからさんは本当に頑張った。

おねいさんに呼ばれても
まだなかなか近くまで来る事が出来ないのですが、、、

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。 _f0207979_054637.jpg


ご来場者さんに呼ばれて何とか頑張って近付く事が出来たよ。
(本来はサークルの中に手を入れる事は危ない事もあるので
ご遠慮頂いていますが、責任を持って注視していたのでご勘弁を)


普通のお家の子が当たり前のように出来ている事が、
はいからさんにはまだまだ高いハードルです。

そんな、低く見えるけど
彼女にとっての高いハードルを乗り越えられた凄さを
一緒に喜んでくれる家族が出来たら良いねぇ。。。

おねいさんの予感ではもうそろそろな気がする~。
当たって、この予感っ!!!

・・・

この日は卒業犬・茶々ちゃん(こんぺいとう)が
遊びに来てくれました(*^^)

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。 _f0207979_0102855.jpg


沢山のご支援の品物を持って、、、。
茶々ちゃん、ありがとう~(T_T)
もう、お顔を見せに来てくれるだけで良いのに~。

この日は、その場でペットさんの写真を撮ったら
すぐにそれをキーホルダーにしてくれるサービスを
行ってくださっていたので。。。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。 _f0207979_0153266.jpg


茶々ちゃんも可愛く撮って、作ってもらいました(*^^)
ちなみにはいからさんも作って貰ったよ。
里親さんへのプレゼントです❤

茶々ちゃんありがとう~。
また遊びに来てね~^^

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。 _f0207979_0174554.jpg


次回の開催は未定ですが、ワンドクのホームページ
決まり次第告知させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

島忠ホームズ譲渡会に参加しました。 _f0207979_0205180.jpg




by rupakomama | 2017-03-01 00:21 | はいからさん(このみ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31