CAMPINGCAR with PEACE LIFE PEACE PET」譲渡会に参加しました。

やばいやばい。
2月が終わってしまう前にアップせねば~(;゚Д゚)

f0207979_2210153.jpg


2月2・3・4・5日と幕張メッセで開催されました
ジャパンキャンピングカーショーにて行われた
譲渡会にワンドクも参加をしてきました。

f0207979_2135362.jpg


私は平日は行けなかったので、
日曜日だけ参加させて頂きました。

f0207979_21372774.jpg


今思えば、この日はブーちゃんの運命の日。
只今トライアル期間折り返し地点のブーちゃんですが・・・
(そんな前の記事で本当にすみません)

f0207979_21382474.jpg


この日お会いしたご夫婦に、おねいさんは密かに
「ぶ、ぶ、ぶーちゃんを託すのは
こ、こ、このご夫婦しかいないっ( ゚Д゚)」と・・・
すごいお顔のブーちゃんですが・・・

f0207979_22135945.jpg


正式なお申し込みが入るのを、
ずっと心待ちにしておりました。

f0207979_21514557.jpg


すっかり譲渡会に行く時もゲロゲロする事も無くなり、
場の雰囲気にも慣れ(^^;
譲渡会の王に君臨していたブーちゃん。

この日は初めて会ったママさんに抱っこをされつつ、
パパさんにメンチ切りをするという(゚Д゚)ノ
とんでもなくチンピラのようだった彼ですが、
今はママとパパをひとりじめ。
ベタベタの超絶甘えん坊さん中でございます❤

f0207979_21471078.jpg


ブーちゃんもご家族もとっても頑張ってくれています。
ご縁が繋がっていますように。

・・・

そしてこの日参加したアヴィーチーは・・・

f0207979_21475672.jpg


あまりの可愛さにワンドクメンバーのがう母さんに
スカウトされ、只今がう母家で幸せなご縁を募集中❤

f0207979_2149743.jpg


チ~く~ん。
がうさんちで沢山学んで、幸せなご縁を
見つけてもらうんだよ~。

f0207979_21563375.jpg


さてさて。
こちらのイベントのドッグランは団体さんごとに
時間毎に割り振られています。

f0207979_21573652.jpg


ワンドクは日曜日の午後という、ご来場者さまが
とても多い時間帯に使わせて頂く事が出来ました。
ありがとうございます。

f0207979_21582752.jpg


手越くんは初めてのこんなに大きいランに大はしゃぎ。
ランの中に設置したトイレシートを、嵐のように巻き上げ
くちゃくちゃにしたのは、そう、彼です。

f0207979_21592538.jpg


会場のちびっこ達に、
「手越~!!!手越~!!!」と
あちこちで大きな声で呼ばれておりました(^^;

f0207979_221913.jpg


その声に答えようと、嵐を巻き起こすものですから
メンバーさん達はトイレシートのお直しでクタクタでしたよ。

f0207979_2221273.jpg


でもそのおかげで、
疲れて動きが鈍っているところをパチリ

f0207979_2275238.jpg


なかなか可愛い手越くんが撮れました

・・・

そんな中、同じポメラニアンのチャンミン君が
遊びに来てくれました
チャンミン君もワンドクの卒業犬です^^

f0207979_2216874.jpg


代表とおねいさんの黄色い声援(奇声?)にもめげずに
可愛いスマイルを連発してくれました❤

f0207979_2217749.jpg


チャンく~ん
同窓会以来だね~。

ポメラニアンの母としてチャンくんファミリーとの時間は
色々と教わることが多くとても楽しい時間です(*^^)

・・・

お次は旧車姉妹、れびん&とれのシスターズで~す

f0207979_22201083.jpg


卒業犬れびんはこのたび、雑誌デビューを果たしてました。
Wan3月号・マルチーズ特集、みんな見てね~!!!

f0207979_22242139.jpg


れびん&とれのは譲渡会に沢山来てくれるので
今や歩いていると「もしかしてれびん&とれのですか?」と
聞かれる事も有るそう。

f0207979_22255654.jpg


いつも遠くからありがとうね~

・・・

最後はたあぼくんが、、

f0207979_22264561.jpg


マイカーに乗ってぶいぶい、やって来たよ~。

f0207979_22271135.jpg


はっ、、、

f0207979_22272780.jpg


ま、またあいつのとこかっ、、、!!!

f0207979_2227516.jpg


って顔してるたあぼ君~( *´艸`)
んもう可愛いんだから~❤

こんな格好して、ママに甘えながら
おねいさんの方をチラチラとチラ見していました。

f0207979_22285875.jpg


たあぼ君家は、期間中2度目のご来場です。
色々なところを沢山お出かけに連れて行ってもらえて良いね^^

f0207979_22295757.jpg



・・・

そんなこんなで私は1日だけの参加でしたが、
とても充実した楽しい1日でございました。

f0207979_22444387.jpg


代表やメンバーさんはフル参加だったり、連チャンだったりで
お疲れ様でございました~。

f0207979_2234256.jpg


異業種のようなキャンピングカーの世界ですが、
動物たちを連れてお出かけされるご家庭もとても多いですよね。

いつも動物たちと共に行動をするご来場者さま達にも
保護犬を知って頂くにはとても良い機会だったと思います。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。



by rupakomama | 2017-02-27 22:44 | 手越くん

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー