変身っ!スノー・ボンブちゃん!!!

オドオド・・・
ビクビク・・・

変身っ!スノー・ボンブちゃん!!!_f0207979_22522163.jpg


みなさん、こ、、、こんにちは。
わたしはトイプードルのスノー・ボンブです、、、。

IMG_2098.jpg

保護をされて三か月。
周りの仲間たちや一緒に住む保護犬さん達に
新しい家族が次々ときまっていく中、
わたしはまだひとりぼっちです。。。

IMG_2100.jpg

譲渡会に出ても、わたしだけそこにいないみたい。
わたしは可愛くないのかな。
わたしはみんなよりもずっとお年をとっているからかな。
そんなわたしが家族がほしいなんて、
叶えられない夢みたいなものなのかな。。。

IMG_2103.jpg

そんなことを考えていたら、いつのまにかお顔が
暗くなってしまいました。

・・・

な~に言ってるの、スノー・ボンブちゃん!!!
あなたの可愛さも性格の良さも誰にも負けないっ、日本一よっ!!!


と、ボランティアスタッフさんがわたしをピカピカにしようと
ボランティアトリミングをしてくださいました。

こんなあたたかいお風呂、初めてだわ。。。
ひよこちゃんが癒し効果を高めてくれている感じがします。。。

IMG_2112.jpg

そんなひよこちゃんの呑気なお顔を見ていたら
何だかおかしくなっちゃって・・・

IMG_2102.jpg

くよくよ悩んでいることが
ばかばかしくなってきてしまいました。

・・・

ちょうどその時、ボランティアトリミングのスタッフさんが

さぁ、出来たよ
スノー・ボンブちゃん。
心も体も大変身だよっ!


って・・・

IMG_2126.jpg

こ、、、これが、わ、、、わたし、、、。

IMG_2114.jpg

か、、、かわいい、、、

IMG_2133.jpg

スタッフさんが沢山写真を撮ってくださいます。
わたしを笑わせたり、褒めてくれたり、、、

IMG_2141.jpg

そのひとつひとつが、
何だかわたしの幸せを願ってくれているようで・・・

IMG_2146.jpg

わたし、、、
わたし、、、

IMG_2153.jpg

わたしも家族が欲しいっ!
幸せになりたいのっ!!!

お年だからとか、わたしだけ可愛くないのかも、とか
もうそんなことでくよくよする事は今日でおしまいっ!!!

IMG_2156.jpg

大丈夫だよ。
お年のこととか、そんな事よりも
スノー・ボンブちゃんのすべてを愛おしく思ってくれる
家族がきっと出来るよ。


IMG_2161.jpg

はいっ!
早くその日が来たら嬉しいですっ。

・・・

ボランティアトリミングのスタッフさん、ありがとう。
自分に自信がついたら、背筋がピンっとなって
何だか夢が叶えられる気がしてきたよ。

スノー・ボンブをみなさまどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!


by rupakomama | 2017-02-23 22:52 | スノー・ボンブ(ぴの)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31