今日はにゃんにゃんにゃんの日。

2月22日は
にゃんにゃんにゃんの日
(今日は保護犬たちは出てきません)

全国のアフタヌーンティーでは、 "Cat's NapTime"
開催されておりますよ(*‘∀‘)

可愛すぎるネコさんグッズや、
「ネコのパティスリー」のストーリーをイメージした
アフタヌーンティーとのコラボメニューを楽しむことが出来ます。

今や完全猫派のさっちんと一緒に
閉店間際に駆け込みで行ってきました~。

f0207979_23392112.jpg


このネコピックさんがふんわりと包まれているのは・・・

コットンキャンディティー
ストロベリーラベンダーミルク~(=゚ω゚)ノ

f0207979_23412617.jpg


わたあめに一緒についてくる苺ミルクを注ぐと、
一瞬にしてわたあめが溶ける、というか撃沈する(^^;
儚い夢のような飲み物・・・

そして期間限定のアフタヌーンティーセット。

f0207979_23435651.jpg


8種類のスイーツの中から4種類をセレクト。
姉妹で意見が分かれるところですが、無事こちらをチョイス。

アフタヌーンティーでは外せないアップルパイ❤

f0207979_23463376.jpg


ラズベリージェラートのフォンダンショコラ。

f0207979_23471727.jpg


オレンジのズコット。

f0207979_23474754.jpg


キャッツナップタイム クッキー&アイス。

f0207979_23482819.jpg


先着でペロリ顔ピンズが付いてきます
1セットにひとつなので、えぇ、もちろん
さっちんが持ち帰りましたよ。

f0207979_23512355.jpg


そんなさっちん夫婦は、2月18日19日に開催された
千代田ねこまつりにて、リアルネコヘッドを二時間並んで
かぶってきた模様・・・

大漁や~

f0207979_23531562.jpg


そんな今日はにゃんにゃんにゃんの日。
保護犬たちはまた明日~(=゚ω゚)ノ



by rupakomama | 2017-02-22 23:55 | おいしいもの

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー