ブーちゃんと日向ぼっこ。

お天気が良くて暖かい日は
いつもより長めのベランダタイム。

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23324160.jpg


只今ベランダ倶楽部の部員たちの間では、
ニトリのお風呂マットを
ハミハミするのが流行っています(^^;

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23343082.jpg


ブーちゃん、目がいっちゃってるね(=゚ω゚)ノ

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23352871.jpg


ふてぶてしいお顔ですが 笑
一心不乱に無の心で良い作品を仕上げている模様です。

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23363448.jpg


スノー・ボンブちゃんもハミハミ大好き

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23371534.jpg


トリミング前の彼女なので、
ちょいボサなのは勘弁してください。

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23382861.jpg


あ~、良いねぇ~
最高の表情だねぇ~

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23375758.jpg


ちなみに織物職人・手越くんは
最近「お膝に抱っこ」に目覚めまして
こうしておねいさんのお膝で瞑想中です。

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23393022.jpg


スノーに転がされるブーちゃん。

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23395799.jpg


おひさまが優しいせいか、みんなグタグタです(^^;

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23402094.jpg


スノーもブーちゃんも、日光浴しときなさ~い。

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23405723.jpg


ブーちゃんは光合成でもしているのだろうか・・・

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23412651.jpg


そしてその後また嵐を巻き起こす・・・

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_2342025.jpg


はいからさんは、足を崩して本気でリラックス。
暑くないか~、大丈夫か~

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23424219.jpg


その後またハミハミのエンドレス。

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_234347.jpg


この日のブーちゃんは、マットの線維を立てる事に
集中していました。
お見事です。

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23441234.jpg


カメラも人も大好きなブーちゃんは、
こうしてカメラを向けると抱き付いてこようとするから
たまらなく可愛い。

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_2345539.jpg


ブーちゃん、明日からトライアルだよ~

トライアルってなんだぶ~

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23453636.jpg


振り返ってみると、保護から五ヶ月。
少し長居させてしまったかな。

でも、時間がかかっても待っていて良かった、
と心から思えるとても幸せなご縁です。

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23473998.jpg


ブーちゃん、行ってらっしゃ~い(*^^)

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23501115.jpg


最後に、暖かくって気持ち良くなっちゃった
お三方のご様子を。

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_2350517.jpg


みなさん伸びすぎです(^^ゞ

ブーちゃんと日向ぼっこ。_f0207979_23512328.jpg





by rupakomama | 2017-02-18 23:54 | ベイビー・ブー(ぶーすけ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31