ONE!WAN!ワンダフルinReflexに参加しました。

2月4日()はお馴染み
ONE!WAN!ワンダフルinReflex!

f0207979_22371441.jpg


卒業犬ひまわり(前のお名前はしらほし)ちゃんが
お姉ちゃんの撫子ちゃんと遊びに来てくれました~(*´ω`)

f0207979_2238973.jpg


同時開催。
ハニービーさんの撮影会も有りました。
こちらは1Fの店舗にてです。

f0207979_22392963.jpg


おおっと。
ひまわりさんも参加ですか~(*´з`)

f0207979_22402025.jpg


姉さん、余裕っすね(*´з`)

f0207979_22403710.jpg


ママさんと画像チェック❤
ひまわり・撫子ちゃん、立派にスーパーモデルさん
務めました。

f0207979_22422865.jpg


じゃーん。

f0207979_22424356.jpg


すみません、この日は譲渡会だけれども
アリーナも急遽撮影会に参加の為、やってきたよ(^^;

f0207979_22432785.jpg


他にもブー&手越くんブラザーズも別枠で撮影して
いただきました。
里親さんにお渡し出来たらな、と思います。

f0207979_22452769.jpg


ちなみにブーちゃんは
他の撮影者さんから"ブーちゃんも一緒に"
とリクエストを頂き、ご一緒させていただきました。

f0207979_22473842.jpg


ブーちゃんも立派にモデルさん、頑張りましたよ^^
良い思い出になったねぇ。

ちなみにリフレックスさんで開催される
ハニービーさん撮影会にて保護犬を撮影すると・・・

f0207979_22491116.jpg


その後、良縁が舞い込んでくるという噂。
本当らしいです。
(過去にはカプアちゃん・くうま。
ブーちゃんにもこのたび良縁が。)

手越くんにも良縁来い来い。
リフレックスさま、ハニービーさま、
何卒よろしくお願いいたします❤

f0207979_2251126.jpg


さてさて。
この日の我が家からの保護犬たちは・・・

・・・

アヴィーチー。
(今は預かりさんのがうさんのお家に移動しました^^

f0207979_22521184.jpg


はいからさん。

f0207979_2252277.jpg


スノー・ボンブ。

f0207979_2252437.jpg


みくり。

f0207979_22532631.jpg


この日みくりには沢山の希望者さんが
お越しくださいました。
青いお洋服だからでしょうか、良く目立っておりました(^^;

f0207979_2254730.jpg


そしてみくりさんは只今トライアル中。
ちょうど折り返し地点ですね、頑張れみくりさんっ

f0207979_22544626.jpg


それとお馴染みベイビー・ブーと・・・

f0207979_2311798.jpg


両耳から出た耳毛があんこうみたい、と評判の
手越くんのみんなで参加しました。

f0207979_22554911.jpg


いつの間にやら、我が家のチームで固まる面々。

f0207979_22562531.jpg


午後からはトイプー女子軍団も参加。
今年初のリフレックス譲渡会はとても賑やかでございました。

f0207979_2257193.jpg


あ~、手越くん、チーくんをかじらない~(゚Д゚)ノ

f0207979_22574378.jpg


はいからさ~ん、寝ちゃだめよ~
もう少し一歩前へ出てみなさ~い( `ー´)ノ

f0207979_22582783.jpg


チーくんはチワワ好きなメンバーさんに抱っこされて
甘々、甘々❤

f0207979_2259391.jpg


あ~、またそのカップルはベタベタする~

f0207979_22595639.jpg


スノーちゃんはいつもうるうるしているね^^

f0207979_2302674.jpg


沢山の方がご来場くださいました。
そしてご支援の品物を届けてくださったり、募金箱にお気持ちを
入れてくださったり・・・

f0207979_2323658.jpg


いつも本当にありがとうございます。
感謝感謝です。



卒業犬こゆきちゃんは、美味しいご飯をプレゼントして
くれました。ありがとう、こゆきちゃん

f0207979_2312319.jpg


次回のリフレックスさんでの譲渡会は4月1日()になります。
引き続き、イベントボランティアスタッフさんも募集中。
よろしくお願いいたします。

最後はご来場さんに抱っこされて、本気で寝る
手越くん(^^;

f0207979_2343545.jpg


なんじゃこのお手ては~(゚Д゚)ノ
可愛すぎるぞ~。


by rupakomama | 2017-02-17 23:12 | 手越くん

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30