今日はおやすみ。

今日は久しぶりにゆっくり。

f0207979_23104079.jpg


おねいさんのお仕事のお休みは土日なんだけど、
ここ最近ずっとお出かけばかりだったからね。

二日間開催されているドルフィンさんでのイベントは
お休みをもらって
ナツキとアリーナを連れて少し遠くまでドライブに行ってきました。

f0207979_23123779.jpg


まず朝イチで立ち寄ったのは、埼玉県小川町に有る
「丘の上のパン屋さん」

f0207979_23135283.jpg


午前中に行っても売り切れちゃうほどなんですって。

サイクリングやカヌーをされている方たちの
休憩スポットでも有るそうで、店内で買ったパンはお店の外の
テラスで食べることが出来ます。

f0207979_23152871.jpg


クリームパンやカレーパン。
シンプルなものばかりだけど、お味は絶品。
地元では食べられない味。
クリームは優しくて、カレーはパンチが有りすぎっ(^^;
汗が出ちゃったよ。


その後は温泉に立ち寄ったり(むつこさんと交代で入りました)
お酒屋さんに併設されている絶品ランチを頂いたり。。。
(飲んでませんよ(^^;)

帰りは一度行ってみたかった古民家カフェへ。

f0207979_23205899.jpg


お店は「古民家カフェ枇杏(びあん)」さんです^^

f0207979_23223240.jpg


テラス席はわんこさんOKです

f0207979_23231590.jpg


ええっとね(^^;
さ・・寒かったよね。ごめんね。

f0207979_23235579.jpg


むつこさんは白玉あずき。
あんこは手作りなんだそうです。

f0207979_23242694.jpg


おねいさんは白玉抹茶パフェ。
うぅ・・・アイス、ちめたい・・・

f0207979_2325688.jpg


ア~ちゃんのお口には
はいらないのよね~ 知ってるわ~

f0207979_23253597.jpg


雲一つない青空の中、まだテラス席は早かったわね。

アリーナとナツキを抱っこして、
あたたかいカフェオレ飲んでさぁ帰りましょう。

f0207979_23265036.jpg


こ・・・
これは苦行なのか・・・

f0207979_2328285.jpg


鳥を見たり、お花を見たり、
公園に行ったり、川に行ったり、、、。

普段、忙しくて見たり感じたり出来ないことを
ナツキとアリーナと満喫してきました。

f0207979_23295544.jpg


いつも付き合ってくれてありがとう。
また一緒に行こうね。

f0207979_23354166.jpg


★★★

昨日はブーちゃんのお見合い。

f0207979_23365055.jpg


トライアル開始の増田くんちから偶然にも車で数分の
ところでしたので立ち寄らせていただきました。

f0207979_23375895.jpg


こちらも後程ご報告させていただきます。


その帰りにワンドクが参加をしている
ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院の
開院前内覧会一日目にブーちゃんと立ち寄ってきましたよ。

偶然、ふくふくちゃんが来ていたのでビックリ。
コビー兄とも会えて嬉しかったです

f0207979_23402717.jpg


ブーちゃんはお見合い後だったので、保護犬さんたちの
スペースではなく
こちらのスペースで休憩させていただきました。

f0207979_23415750.jpg


だせー
俺様を誰だと思っているのだぶー

f0207979_23422533.jpg


なんてね。
そんなことは言いませんよ(^^;
最近、ちょっと大人びてきたブーちゃんです。

・・・

ブーちゃん
ドルフィンの看護婦さんに大人気。

f0207979_23435472.jpg


まんざらでもないどころか、上機嫌になっちゃったよ。
良かったね~(*´ω`)

f0207979_23441844.jpg


ああ、先生まで可愛がりに来てくれましたっ(*´Д`)

ブーちゃん きれいな人たちに囲まれて
鼻の下が伸び伸びのデレデレのデレ❤

f0207979_23453570.jpg


今週末からトライアルへ出発します。
ブーちゃん 幸せまでもう少しです。



by rupakomama | 2017-02-12 23:48 | ナツキとアリーナ

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31