島忠ホームズ譲渡会に参加しました。

1月28日()に
島忠ホームズ江東猿江店にて開催された
犬猫譲渡会にワンダフルドックスは参加いたしました。

f0207979_22495945.jpg


猫さんのブースはいつもお世話になっている
ねこかつさんです。

f0207979_22512288.jpg


会場は開催時刻前から、すんごい人、人、人、、、!!!

f0207979_2363294.jpg


「保護犬・保護猫の存在」を知らなかった方達にも
まずは知ってもらう良い機会の場所になったと思います。

沢山のご来場者さまの対応に、なかなか時間をかけて
じっくりお話をすることが出来ず申し訳無いことも有りました。

f0207979_22554546.jpg


※スペースの関係で我が家のベイビー・ブーと
手越くんはお休みです。

・・・

ではでは参加保護犬のご紹介です

スノー・ボンブ。

f0207979_22563893.jpg


アヴィーチー。

f0207979_22565946.jpg


はいからさん。

f0207979_22571925.jpg


先日ご紹介したみくりが参加いたしました。

f0207979_22574115.jpg


そして今、おねいさんの一推し。
りなさんお預かりのチワワのもずくちゃんも
参加しましたよ~(*´ω`)

f0207979_22582971.jpg


もずくちゃんのアピールポスターは、
お嬢さんの手書きもずくポスター
愛がこもっています❤

f0207979_22593519.jpg


短い開催時間でしたが、沢山の方にご指名を受けた
はいからさんは疲れちゃったかな。

f0207979_2304210.jpg


うとうと・・・

f0207979_2305413.jpg


ちーん・・・

f0207979_23198.jpg


なかなかご縁を繋げてあげることが出来ないけれど、
じわじわとはいからさんの良さがにじみ出て来ているようです。

もうひと踏ん張り。
頑張りましょう^^

・・・

この日は勝負服で挑んでみたアヴィーチー。。
かっこかわいいでしょ^^

f0207979_2352376.jpg


メンバーさんからはマッサージを受けたりして・・・

f0207979_233419.jpg


きんもちよか~❤

f0207979_2334361.jpg


そしてそして、人ごみをかき分けて
遥か彼方に見えるあのシルエットは、、、

f0207979_23114116.jpg


キャ、キャラメルマキアートくんっ、、、!
こと、新しいお名前、幸太くんっ、、、!!!

f0207979_23124858.jpg


幸太くんが、ママとパパを連れて
遊びに来てくれました~(*´Д`)
卒業以来だね、ひさしぶり~

ひまわり(しらほし)からもらったお洋服を
着て来てくれました。
幸太くん、良く似合っているよ^^

f0207979_23144448.jpg


トリミングサロンを経営しているママさんはこの日もお仕事。
土日にお会い出来る事はなかなか難しいだろうな~、と
思っていたので、とっても嬉しかったです。

このあともお仕事でしたね。
お時間を作って幸太くんの幸せな姿を見せに来てくださって
ありがとうございました。

・・・

お次のお顔を見せに来てくれた
卒業犬は・・・

f0207979_18253027.jpg


チワワのみるく(しらゆきちゃん)です~
そうです、あの変顔が得意のしらゆきちゃん。

たげど今ではすっかり
カメラを向けるとありのままの美少女っぷりを発揮❤

f0207979_18264245.jpg


おねいさんのお家にいた頃は、カメラを向けると
お口は半開き、お目めは座らせて虚ろ、という技のみを
覚えてしまって、なかなか面白いチワワ女子さんでしたね(^^;
忘れられません❤


ポン兄と一緒。
ママセレクトのキュートなピンクのお洋服が
とっても似合っていますよ。

f0207979_18294824.jpg


また遊びに来てね。
元気なお顔が見れて嬉しかったです。



そしてお次は・・・

f0207979_18303447.jpg


f0207979_18304964.jpg


ふっふっふ。
そのまさかだよ、たあぼくん(*´ω`)

f0207979_18314597.jpg


きゃーきゃー、うるさい
テンションの高いおねいさんにドン引きたあぼくん。

もんち兄と一緒に、遠くからやって来てくださいました(*^^)

今やママ(とパパ)のみしか見えないたあぼくんは、
おねいさんを見るとフルフルと震え、憂いの表情になる・・・

f0207979_18372518.jpg


おねいさんはこのお顔を見ると、ぞくぞくします。笑
この変態め、、、と代表に変な顔で見られる( `ー´)ノ

f0207979_18373580.jpg


だけど知っている・・・

たあぼくんが実は
めっちゃ女の子好きということを・・・

f0207979_18395239.jpg


f0207979_2337394.jpg


んもー(゚Д゚)ノ
そんな時だけグイグイしちゃうんだからー(*´Д`)

・・・

というわけで初参加の島忠ホームズ譲渡会。
無事に終了いたしました。

島忠さんも業界初の試みで、
色々と大変な中、快くご対応くださいました。
本当にありがとうございます。

多くの人に「保護犬・保護猫」の存在を知って頂ける場が
こうして増えていけたら良いなぁ、と思います。

次回は2月25日()、
島忠ホームズ所沢店さまにて開催です。
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・

帰りはお腹ペコペコの女子ふたりで
激辛担々まぜソバを食べました。

ニンニクこってり。
乙女なのに男前なんだから(-_-)

f0207979_153092.jpg




by rupakomama | 2017-02-09 23:39 | はいからさん

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー