ブーちゃん 青いお花。

ばあ( ゚Д゚)

f0207979_2261790.jpg


これは去勢手術が終わって4日目のベイビー・ブー。
プラスチックのエリカラは、そろそろ卒業。

f0207979_21572341.jpg


アリーナの手術後の時に大活躍した
ルルドールさんの布製エリザベスにチェンジいたしました。

f0207979_228213.jpg


プラ製エリザベスの時は、イライラMAXで
随分荒ぶっていたブーちゃんですが・・・
注)荒ぶる→プラ製エリカラをぶんなげる程度ですが(^^;

f0207979_2275245.jpg


こちらに変えてからは、荒ぶる心が落ち着きすぎて
逆に静かになっちゃったくらいです。

f0207979_22152100.jpg


でも、ブーちゃん
この直線の姿はどうかと思うよ(^^;
なんでこんなに首がくねって真っ直ぐなのかしら。

f0207979_22102418.jpg


プラ製の時は近づけなかったアヴィーチーも・・・

f0207979_2234423.jpg


布製エリカラをかじりにくる始末。。。


ブーちゃんの視線の先にいるパピー野郎どもを・・・

f0207979_2243839.jpg


パピー野郎ども→アヴィーチー&織物職人

f0207979_225116.jpg


あたたかく見守る青い花。

f0207979_1245943.jpg


背中からお尻にかけてのまん丸が
とっても可愛い。

f0207979_2211479.jpg


あ、落ちた。

f0207979_22121564.jpg


ブーちゃんが静かだと、ベランダも静かです。

f0207979_22134267.jpg


手越くんも張り合いが無いみたい。

f0207979_22151441.jpg


本当にね、このカーラーはお水も飲めるし
枕代わりにもなるし、重宝させて頂いています。

f0207979_22144933.jpg


青いお花のブーちゃん。

f0207979_22162113.jpg


そしてこの二日後には、傷の治りも患部の具合もとても良く
晴れてカーラー卒業となりました^^

f0207979_2217938.jpg


お疲れ様のブーちゃんでした。

俺様に癒されるなよ。

f0207979_22255235.jpg


ちょっと癒された(^^;


おまけ

可愛いみくりをもういっちょ。

f0207979_22181877.jpg


そしてみくりと一緒にレスキューをした
MIXのアリエル。

f0207979_22185058.jpg


お見合い、ご自宅を訪問して飼育環境を
拝見させて頂いたのち、トライアルを開始いたしました。

f0207979_22192530.jpg


がんばれがんばれ、アリエルちゃん。
いってらっしゃいでございます^^


by rupakomama | 2017-02-08 00:03 | ベイビー・ブー(ぶーすけ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー