シーバスのお店へようこそ 2

ワンドク卒業犬のトイプードル
"シーバス"くんのお店に行って来たよ

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23245471.jpg


シーバスのお店は、割烹料理屋さん。
先代のアリスちゃんの跡を継ぎ、立派に看板犬を務めております。
(アリスちゃんもワンドクの卒業犬です)

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_2326140.jpg


シーバスのお店へようこそ♪1
↑ こちらも良かったらチェックしてね。

本来、わんちゃん同伴可のお店では有りませんが、
犬好きのお客様とシーバスのお父さんのご厚意で
この日もアリーナとめろんと一緒に行ってきました。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23294571.jpg


そしてこの日も犬好きのお客様が沢山いらっしゃっていて
お座敷は満員。
私達はカウンターでお料理をいただきましたよ^^

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_2330541.jpg


お客様たちにも、可愛いな、良い子だな、とお褒めいただき、
みなさんにも可愛がっていただきました。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23315362.jpg


この日、一緒にお出かけしたのはスノー・ボンブちゃん。
もちろん、こうしたお店もお出かけも初めてです。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23324176.jpg


途中、同じくワンドクのメンバーさんでこちらのお店の
常連さんがご夫婦でご来店。

スノー・ボンブはメンバーのママさんのお膝にて
ずっとカウンターを楽しんでいました。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_2334337.jpg


ではでは、美味しいお料理とシーバスにかんぱ~い!
注)いつものようにノンアルコールビールです。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23343233.jpg


お通しが豪華です。
ラブレイさんはずっと「お腹減ったお腹減った」と言っていたので
豪快にペロリです。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23354575.jpg


キラキラしたお料理と、良い香りが漂う中でも
めろんもアリーナもお膝でまったり。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23364676.jpg


あっ、、、
ア~ちゃんはお料理を見てキラキラが止まらなかったっ、、、

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23372821.jpg


シーバスのお父さんが、美味しいところを
お作りにしてくださいます。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23382345.jpg


うんま~~~❤❤❤
一同、声も出ないほど、幸せを噛みしめますっ。

おじさんはビールのかほりでも嗅ぐぞいっ

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_2339435.jpg


目の前でひとつひとつ揚げてくれる天ぷらは
まだ一段と格別です。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23404648.jpg


ア~ちゃんは、天ぷらの揚がる音とその香りに
ワクワクドキドキが静かに止まりません。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23414158.jpg


う~ん、しあわせ~❤❤❤

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23421758.jpg


だんだん、ふたりとも変な格好&表情になってきた、、、

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23432074.jpg


たまに看板犬シーバスが足元に「てちち」とやってくる姿が
また何とも可愛らしい。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23435981.jpg


そして他のお席のお客様が帰られて、お料理がすべて
運ばれたあと、シーバスのお父さんがスノーちゃんに
会いに来てくれました。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23452543.jpg


くんくんくん・・・
なんだか良い香りがするわ・・・

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23455158.jpg


シーバスとお座敷に上がらせていただきました。
スノーは念の為、オムティ着用です^^

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23463495.jpg


お座敷の大先輩、シーバスにグイグイいくね~(^^ゞ

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23471714.jpg


何だかいい感じのふたり。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23473635.jpg


かと思ったら、シーバスのベッドをちゃっかり
ゲットしているスノーちゃん。

さすが女子。
さすが紳士、シーバス。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23482112.jpg


こうして卒業したあとも、幸せな姿を見れることは
私達にとっても幸せなことです。。。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_2349370.jpg


いつも笑ってるのね~、シーバスは^^

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23492766.jpg


この日一日で、沢山の経験をしたスノーちゃん。
何年も暗くて怖い場所にいた頃を思うと、もっともっと
ゆっくり色々な経験をさせてあげたいと思います。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_2351668.jpg


小さな手(おねいさんは手だけは小さいのだ)に
すっぽりとくるまれてしまうスノーちゃん。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23524458.jpg


まったり。。。
まったりとしていたら。。。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23531992.jpg


シーバスのお父さんがやってきて。。。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23534971.jpg


ハムハムハム、、、と
味のしみこんでいる美味しい指を
優しくカムカム、楽しんでおられました。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_04028.jpg


美味しいお料理、ご馳走様でございました。
ありがとうございます。

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_23553489.jpg


さ~ておじさんは帰るぞ~

シーバスのお店へようこそ 2_f0207979_2356417.jpg


は~い
また行こうね~(*´ω`)
シーバス、またね~~~

by rupakomama | 2017-02-05 23:56 | スノー・ボンブ(ぴの)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31