しっぽなちゃん 家族決定しました♪

あっ、、、(=゚ω゚)ノ

f0207979_18173462.jpg


この見覚えの有る「中州」の斑点模様は、、、



このたびめでたく家族決定した
チワワのしっぽなちゃんで~す

f0207979_18183887.jpg


先日、開催されました島忠ホームズ譲渡会に
家族全員で遊びに来てくれました。

f0207979_22511563.jpg


しっぽなちゃんの新しいお名前は
「ありす」ちゃん❤
女の子らしい彼女にピッタリなお名前です。

f0207979_22515094.jpg


お久しぶり~
ありすちゃん~(*‘∀‘)

f0207979_22525390.jpg


とほほ(;´∀`)
おねいさんのことはとうの昔に忘れてしまったようです。


ママさんがお近づきのしるしに~
メンバーさんや他の里親さんたちの為に焼いてきてくれた
マフィン❤

f0207979_2254817.jpg


ありすちゃんへの愛情も一緒にギュッと詰め込まれた
マフィンに、スタッフ一同大感激。

何十個と有ったマフィンは、あっという間に
無くなってしまいました。

優しいお味、美味しかったです。
ご馳走さまでした。

f0207979_22565335.jpg



・・・

ありすちゃんのお家には、同じくワンドクから3年前に卒業した
チワワのエルザちゃん(前のお名前はうさぎちゃん)が
毎日、パパとママと幸せに暮らしています。

f0207979_1823452.jpg


もうすっかりお姉ちゃんですね。
エルザちゃん、ありすの事をよろしくお願いしますね^^

f0207979_18234712.jpg


トライアル当日には、ママさんがスイートポテトパイを焼いて
ありすの到着を首を長くして待っていてくれました。

f0207979_18244693.jpg


甘い甘いさつまいもは彼女の大好物でも有ります。
もちろん、ありすちゃんのお口にも少しだけ
いただきましたよ^^

f0207979_18294994.jpg


トライアル開始当時、お腹の調子がイマイチだった
エルザちゃんですが
ママさんの愛情たっぷり手作りご飯のおかげで
体調もとても安定しているそうです。

f0207979_18312132.jpg


こうしてトライアルを開始したありすちゃん。

f0207979_18325337.jpg


おトイレの練習をしたり、お散歩に繰り出したりと
毎日、色々なことをどんどん経験してお勉強しています。
ママさん、お写真お借りしました。

初日はスリングにお籠りだったけど、次の日には
お外を見る余裕が出るようになって・・・

f0207979_1840102.jpg


トライアル開始して間もなく、エルザちゃんの体調に
ストレスサインが表れた時も有りましたが、
ご夫婦でふたりが幸せに暮らせるように、良い距離を保ちつつ
優しく見守ってくださいました。

何日も何ヵ月もまだまだ先のことですよ~、
なんて言っていた
「ふたりでベッド」のお写真が送られて来た時は
それはもう嬉しかったなぁ。。。

f0207979_18442672.jpg


まだまだもうちょっと怖い事も、慣れない事も有るけれど
パパとママとエルザちゃんがいればもう大丈夫。

「ふたりはわたしたちの宝物です」

エルザちゃんにもありすにとっても
パパとママは宝物ですよ~。

しっぽなちゃん、改めてありすちゃん。
家族決定です。
おめでとう~、いつまでもお幸せにね~


by rupakomama | 2017-02-06 23:01 | しっぽな(ありす)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30