へっぴり腰のみくりさん。

ひやあ~~~(゚Д゚)ノ

f0207979_18221526.jpg


かわいいお尻のみくりさん❤
へっぴり腰全開です。
(この体勢は果たしてそう呼ぶのかどうか・・・)

狂犬病予防接種を受けに病院に行ってきました。

f0207979_18232725.jpg


三角帽子。
ホビットさんみたい^^

f0207979_18235656.jpg


ほれほれ。
可愛いお顔を見せなはれ

f0207979_18242848.jpg


では打ちま~す。

f0207979_18256100.jpg


あれ?
もう終わり???

f0207979_18252781.jpg


一緒に聴診器を当ててもらったり、体重を量ったり、
爪切りなどもしてもらいました。
いつもありがとうございます(*^^)

f0207979_18263186.jpg


かんりょ~う❤

f0207979_18264693.jpg


お次は手越くん。

f0207979_18325378.jpg


手越くんはなかなか体重が増えないの~う。
もう少しモリモリ食べてみようかね。
(食欲は物凄いよ)

f0207979_18294218.jpg


手越くんも狂犬病予防接種。
小さな体ですからこの後は絶対絶対安静です。

f0207979_18353979.jpg


ちなみにこの日は記念すべき?
"てごます"結成の日。
(増田くんは後程ご紹介いたします)

f0207979_18362754.jpg


そして最後はアヴィーチー。

f0207979_1837138.jpg


可愛いアヴィーチーを撮影している最中に
カメラのSDカードがなぜか破損(?!)して
撮影不可になるという悲劇・・・( ゚Д゚)

なのでちーくんはこれ一枚のみです。

・・・

今日のお注射メンバーはみんな完了です。
一日超安静にして、今週末のイベントに備えましょう^^

f0207979_1839485.jpg


みんな、巣鴨&幕張に来てね~

★★★

今日は節分ですね。

f0207979_1840645.jpg


おねいさんはいつもお昼ご飯は配達のお弁当を頂くのですが
今日のお献立は恵方巻でございました。

ぷらす
むつこさんが縁日に行ったらしく
(もうだいぶいい年の)おねいさんにチョコバナナを
買って来たよ(^^;

f0207979_18414691.jpg


最近のチョコバナナって、物凄いデコられているんですね。
それでいて昔と値段が変わらないんだからね、
大好きチョコバナナ❤

あたいはどっちも貰えないのよね~だ。

f0207979_23452255.jpg


そんな不貞腐れアリーナと・・・

f0207979_23463815.jpg


おこたつの中で寝ていたんだけど
暑くてもぐらたたきのようにぴょこんと出て来たナツキ。

f0207979_23494540.jpg


f0207979_23495616.jpg


f0207979_2350483.jpg


なんなのかしらね~え(^^;



by rupakomama | 2017-02-03 23:51 | みくり(ノア)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa