今年の事は今年のうちに(^^;

はい、今年の話は今年のうちにね(=゚ω゚)ノ

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_2252966.jpg


ここ何年もクリスマスイブの日は
予定が何もないおねいさんは、、、

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_22525924.jpg


ケーキを持って、ラブレイさんがいるシェルター(ワンドック)に
遊びに行ってきました❤

ふたつも買って行けば
文句は言われまい。ひひひ。

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_2255556.jpg


メンバーさんと一緒に、
家族募集中の保護犬たちを連れて・・・

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_2256329.jpg


こちらはトイプードルのアレク
預かりメンバーさんもメロメロにやられてしまう
つぶらな瞳がたまらない男の子です^^

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_22571590.jpg


我が家からはブーちゃん。

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_23114567.jpg


今年のクリスマスもお正月も、どうやら預かり宅で
過ごすことになりそう、、、
ていうかもう確実にそれ決定ね(^^;

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_22592120.jpg


来年こそはキメてやるぶー

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_22594658.jpg


サブレちゃんもやってきたよ

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_2313349.jpg


みんな~
来年こそは本当の家族と盆暮れ正月&クリスマスは
過ごすんだぞ~

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_2325693.jpg


その頃、ラブレイ兄さんとめろんが
トリミングが終わって帰ってきたよ~

バブルスさん@クリスマス仕様です❤

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_2333266.jpg


ラブレイ兄さんは、某ピザ屋さんに予約をしていたピザを
取りに行ってたんだけど、
某ピザ屋さんは戦場と化し、予約も意味も無く、
何時間待ち、、、となっていたそうです。
(結局スーパーのピザを買って来てくれた)

ちなみにおねいさんも数日前に予約していたケーキ屋さんで
予約時間に行ったら、これから順番に作りますので
二時間以上お待ちください、という事でこちらも大変でした(^^;
(結局、コンビニでケーキは調達した)

もう、クリスマスは本当に大変だよね。
店員さんもどこもかしこも本当に大変。
来年からクリスマスも分散してほしいよね。
そうすればおねいさんも寂しくなんかないからさ~

と、心の声が出てしまった、、、


さみしいのはあたし。
クリスマスもお正月もストルバイトで
美味しいもの食べられないんだからさ~、
酷よね、、、

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_2391910.jpg


ナっちゃんは良いわよね~
おねだりのしがいが有るってもんよ~

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_23151131.jpg


はっ、、、
あたしまで心の声がだだ漏れっ、、、

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_2318880.jpg


ノンアルコールビールでかんぱ~い
みんなで持ち寄りクリスマス

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_23163882.jpg


今年はナっちゃんはとうとう人間になれました。

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_2317133.jpg


アリーナ、まだ見てる(^^;

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_23183298.jpg


パン子もめっちゃ見てる(^^;

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_2319349.jpg


ブーちゃんはガン見。

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_23202427.jpg


ごめんね、大人が主役のクリスマスで(-ω-)/



今年もいろいろ有りましたのだ~

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_23222169.jpg


あとは除夜の鐘を聞くだけですのだ~

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_2322435.jpg



★★★

折角のクリスマスなのに、全然クリスマスらしくないナツキ&アリーナ。
そんな中、ピクシーちゃん(昔のお名前はジェラートピケちゃん)から
サンタコスが届いたよ~(*´з`)

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_23293068.jpg


我が家にいた時は、ハーネスも首輪も
ましてやお洋服なんて着たら慌ててパニックを
起こしてしまったりしたのに・・・

そのピーちゃんがサンタさんのお洋服を着ている・・・

今年の事は今年のうちに(^^;_f0207979_23305512.jpg


もうそれだけで超ビッグなクリスマスプレゼント❤
何よりも嬉しいことなんだよ~(T_T)

ピーちゃん
今年のクリスマスは幸せなクリスマスだったね^^


by rupakomama | 2016-12-30 23:24 | ベイビー・ブー(ぶーすけ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31