はいからさんですっ

お次はポメラニアンのはいからさんです。

はいからさんですっ_f0207979_2356219.jpg


推定8才の女の子です。
体重は3.7キロ。
ちょこっとだけダイエットが必要かな。

はいからさんプロフィール→

はいからさんですっ_f0207979_23573212.jpg


保護をした時には、全身の毛が刈られていました。
ポメラニアンの美しい毛並みの面影は無く、
バリカンなどで一気に刈られているようでした。

はいからさんですっ_f0207979_23583950.jpg


余りにもバラバラだったので、先生が少し整えてくださいました。
メディカルチェックを行い、その後問題が無ければ
避妊手術とより細かい検査の為、入院となります。

はいからさんですっ_f0207979_23595732.jpg


そして避妊手術が無事に終わり、退院して
我が家にやってきたはいからさん。

はいからさんですっ_f0207979_005143.jpg


一言で言うと、「満身創痍」。
体も心もボロボロです。

はいからさんですっ_f0207979_015029.jpg


花桃ちゃんのように、コロコロと笑う事も無く
怖くて固まってしまいます。

移動の為、抱き上げるとおちっこがちびってしまいます。

はいからさんですっ_f0207979_02596.jpg


だけど、今日で保護をしてから22日。
今は随分と変わってきましたよ。

まだまだ怖がりさんですが、こんなふうに・・・

ゆ~ら

はいからさんですっ_f0207979_04486.jpg


ゆら

はいからさんですっ_f0207979_04317.jpg


尻尾をフリフリ、振ってくれます。



お首を触ると、気持ち良くてのけぞってしまいます^^

はいからさんですっ_f0207979_051549.jpg


ユニークなお顔がとってもチャーミング。
何を隠そう、おねいさんは大のアンダー好き

はいからさんの魅力のひとつです。

はいからさんですっ_f0207979_06256.jpg


まだまだこれからどんどん変わっていく子です。
それをどうか本当の家族とともに味わって喜んでもらいたい。

はいからさんも里親さん募集開始~!!!
と、譲渡会ではなかなか人気者のはいからさん。
気になる方は会いに来てね~。

はいからさんですっ_f0207979_075479.jpg



by rupakomama | 2016-11-28 00:08 | はいからさん(このみ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31