家族ができたよ~♪

トライアルに出発していた
チワワのぱくちいちゃん。
このたび、無事に家族決定いたしました(*^^*)

家族ができたよ~♪_f0207979_226030.jpg


新しいお名前は
「ピュール(pur)」ちゃんです。
"ぴゅうちゃん"とか"ぴゅうたん"と呼ばれているそうです

家族ができたよ~♪_f0207979_2273369.jpg


トライアル開始時に、里親さんが作っておいてくださった
ぴゅうちゃんの迷子札。
すでにお家に行く前から、お嬢さんと一緒に
色々と用意をしてくださりながら、楽しみにしていてくださいました。



ぴゅうちゃんのお家には、15才のダックスのミモ先輩と・・・

家族ができたよ~♪_f0207979_2295928.jpg


同じく15才のMIXのエド先輩がいます(*^^)

家族ができたよ~♪_f0207979_22113570.jpg


ミモ先輩もエド先輩も、元保護犬だそうです。

ふたりとも、とっても落ち着いていて穏やかです。
ミモちゃん、エドくんの周りには静かな時間が
ゆっくり流れています。



そしてぴゅうちゃんには、大好きなお姉さんまで
出来ました( *´艸`)

家族ができたよ~♪_f0207979_221463.jpg


のの字になって膝枕
ぴゅうちゃん、のの字は得意技です。

ミモちゃんと、お膝の上を堪能したり・・・

家族ができたよ~♪_f0207979_22212695.jpg


日向ぼっこをしながらお互いのベッドを・・・

家族ができたよ~♪_f0207979_2222168.jpg


交換してみたり・・・

家族ができたよ~♪_f0207979_22222277.jpg


いもむしさんごっこもお手の物

家族ができたよ~♪_f0207979_22224781.jpg


そして、普段はほかのわんちゃんと
あまりかかわる事が少ないという、"孤独を愛する"エドくんまで、
ぴゅうちゃんと隣同士で眠るすがたまで・・・

家族ができたよ~♪_f0207979_2223509.jpg


家族の皆さんに歓迎してもらって
受け入れていただいて、愛してくださって。。。

まだこれから先 3匹の状況(上下関係など)は
変わるかもしれませんが
今を出発点として、何があってもぴゅうを受け止めていきたいと思います。
ぴゅう、ミモ、エドが安心して眠れる居場所を
守り続けることをお約束します。


こんなふうに言ってくださるママさんの元にいるから
ぴゅうちゃんはもう何も心配ありません。

そして、こんなご家族に見つけてもらえた
ぴゅうちゃんはにっぽんいちの幸せわんこさんのひとりです。

家族ができたよ~♪_f0207979_22274163.jpg


ぱくちい、改めぴゅうちゃん。
家族決定ですっ

応援してくださったみなさま
ありがとうございました。

里親さんご家族さま
これからもどうぞ末永く、よろしくお願いいたします(*^^)



by rupakomama | 2016-11-10 22:31 | ぱくちい(ピュール)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31