『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪

ワンドクOB(卒業犬&里親さん専用コミュニティ)
フェイスブックのメンバーさんと、
『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加してきました~(*^^)

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23261482.jpg


そう。
時はまだハロウィン。

10月29日()にお台場に有る
わんちゃんOKのカフェにて開催です。

今回、ランチ会を主催してくださったのは
卒業犬さち(ワンドクネーム・どれみちゃん)のママさん

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23274914.jpg


24人、24わんこの参加です
(先住わんこさん、保護犬も参加していま~す)

こちらが主催の卒業犬さち。
ワンドクOBフェイスブックでも大活躍です

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23303028.jpg


さちのママさんより。

我が子のことを相談したり、我が子自慢や、
facebookで見ていた憧れワンコさんと触れ合ったりと、
本当に楽しい時間でした୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨♡.*゜

里親さん同士の交流を今後も取れたらいいなぁ〜と改めて思いました💕


今回、参加出来なかった皆さんもぜひ次回は
お会い出来ますことを楽しみにしていま~す(^O^)/

そして、まだフェイスブックをやられていない里親さん、
フェイスブックデビューをしましたらぜひワンドクへご一報
くださ~い

【ワンドクOBフェイスブックのお知らせ】
ワンドク卒業犬&里親のみなさ~~~んっ!!!


↑ こちらをクリックしてね。

★★★

ではでは。
ランチ会のはじまりはじまり~

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_233792.jpg


チワワのこむぎちゃん。
こむぎっ娘は、フェイスブックで大人気のスクール水着の
お着換えを持っての参加です

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_2338221.jpg


お兄ちゃんのロン兄。
ロン兄の蝶ネクタイはこむぎのスクール水着カスタムの
リボンなんですって~、兄・妹・愛

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23401462.jpg


マルチーズのれびんちゃん。
妹のとれのちゃんは今日はパパさんとお留守番です。

ママとお揃いのチェックのお洋服での参加です^^

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_234147.jpg


ミニピンのおまめちゃん。
うわ~、ほんとキレイになったねぇ~・・・(T_T)❤

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23433937.jpg


美しい横顔・・・

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23435868.jpg


お姉ちゃんのミーアちゃんと一緒に。
パパさんはお仕事で急遽お休みに。またお会いしましょう^^

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23444348.jpg


トイプードルのミワちゃん
ミワちゃんもママさんも、チャーミングでした~^^

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23452231.jpg


チワワのらちゅく~(^^
ママにべったりんこです。

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23461295.jpg


まん丸で可愛いチョコ兄。
家族全員連れて来てくれました^^

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_2347259.jpg


チワワのアムロちゃんと、、、

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23472832.jpg


スバル。
スバルは恐らくこの日、一番楽しかった人(=゚ω゚)ノ

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_2348717.jpg


アムロとスバルといえば、やはりひよちゃんでしょう

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23484286.jpg


ひよちゃんは、ベイビー・ブーに毛並も頭のかたちも
とても良く似ています。
「誰かに似てるんだよなぁ~」とずっと思っていたら、
ひよちゃんでした(*‘∀‘)

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23501671.jpg


失礼ね~
あんなにお顔、でかくないわよ~う( `ー´)ノ

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_06355.jpg


ちょっと一休み。

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23503458.jpg


ランチ会はお食事もとっても美味しかったです。
こちらはわんちゃんのランチ。
量が、、、量が多かった、、、うれしい、、、

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23513453.jpg


トマトにいんげんに、鶏肉に、、、

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_0244233.jpg


前菜はこちら~

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23525814.jpg


参加した(というか長時間お留守番させられないので
ついて来た)ベイビー・ブーは、初めての経験にワクワクが隠せない。

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23541064.jpg


食べたいぶ~

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23542834.jpg


お肉とお魚料理が選べます。
おねいさんはお肉を美味しくいただきました。

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_2355274.jpg


美味しいお料理がどんどん運ばれて来て、
おしゃべりとお食事で、もう忙しくて~(^^;

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_2356329.jpg


ア~ちゃんはイスに座り
(敷物が有ればイスの上に座らせてもらえるお店でした)
皆さんに混じって参加中。

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_23571450.jpg


ベイビー・ブーは皆さんに可愛がってもらいました~^^

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_2357469.jpg


かわるがわる、あちこちで抱っこ&あまあま❤
おかげでごはん、食べることが出来ました(^^;
皆さん、ありがとうございます~<(_ _)>

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_03689.jpg


チワワの子リス姉妹。
こつぶ&アンジーお姉ちゃん。

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_033569.jpg


こつぶのパパさんは、カメラマンとしても大活躍。
記念の集合写真、ありがとうございました

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_044860.jpg


こむぎ。
顔のでかい怪獣に食べられそうになる。

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_053072.jpg


トイプードルの美礼ちゃん。
ワンドクネームは水玉ちゃん。だからママのお洋服も水玉❤

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_073164.jpg


お兄ちゃんの小太郎くん。
小太郎・・・くん???
可愛いリボンが良く似合ってます^^

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_08227.jpg


チワワのカイルくん~。
ワンドクネームはブレイズくん。

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_093244.jpg


まだまだこれから沢山の経験をお母さん、お姉さんと
体験することが出来るね。
カチカチに固まっちゃったけど、そんなお顔も可愛いです^^

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_011536.jpg


ハロウィンの仮装が似合ってるね~。
チワワのキティちゃん

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_0141622.jpg


そして、ごめんなさいっ
全員の写真が撮れませんでした。

ヨーキーのハルトくん
チワワの小桃ちゃん、お会いできてうれしかったです^^


ランチ会を企画、開催してくださった
さちぼんのママは子だくさん。

ありがとうございました<(_ _)>

みなさん、お食事に我が子自慢に、いろいろ相談会にと
楽しそうでしたね。
わたしも里親さん達にお会い出来て、とっても楽しかったです

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_0154659.jpg


みんなにハロウィンのおやつをプレゼント。
ご馳走さまでした。

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_0174069.jpg


そして、くじ引きでは
この"ほっかむりさちぼん"を引いた人が大当たり。

すみません、わたし、当たってしまいました、、、
みなさん、ごめんなさい(^^;
大切に使わせて頂いてます。すでに。

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_019793.jpg


こうして里親さん同士、繋がれるということは
色々と相談も出来るし、時には預かりさんに言えないことなんかも(^^;
お話出来ると思います。

またもし次回、ランチ会が開催される時は
里親さん、卒業犬のみんな~、お会い出来ましたら嬉しいです。

『あつまれ!ワンドクっこ』ランチ会に参加しました♪_f0207979_0205373.jpg


さちぼんのママ、パパ、ありがとうございました。
参加してくださったみなさん、楽しかったです^^
またお会いしましょ~う。



by rupakomama | 2016-11-08 00:27 | *卒業わんこさん*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31