*嬉しいご報告*

トライアルへ出発していた
パグのこんぺいとうちゃん。
このたび家族決定いたしました(*^^)

*嬉しいご報告*_f0207979_22443216.jpg


新しいお名前は「茶々」ちゃんです。

もうすっかり新しい環境にも慣れ、
ご夫婦の大事な「茶々」ちゃんとして、大活躍しているご様子です。

*嬉しいご報告*_f0207979_22461036.jpg


先代の点々お姉ちゃんと一緒に。

*嬉しいご報告*_f0207979_22463523.jpg


お休みの日には、公園やドッグランにお出かけしたり
これからはカフェにもお出かけ予定だったりと、
なかなか毎日忙しい幸せな茶々ちゃんです。

*嬉しいご報告*_f0207979_22473099.jpg


茶々ちゃん、おめでと~う(^O^)/
またイベントなどでお会い出来ると嬉しいな。

*嬉しいご報告*_f0207979_22493434.jpg


お次は、ミニピンのサーターアンダギーこと
あっくん。

*嬉しいご報告*_f0207979_22502646.jpg


あっくんの新しいお名前は「三太」くん。
サーターアンダギーの"サーター"から、三太くんになったそうです。
あらまぁぴったり(^^

*嬉しいご報告*_f0207979_2252317.jpg


三太のお家は大都会。
ベランダからは、都会の夜景が一望出来ます。

夏などにはそのベランダで、わんちゃん同伴で
バーベキュー大会なども開催されるそうですよ。

えぇ。
三太はきっと"か弱い仔犬"を演じながら、お肉をゲット
することでしょ~う(^▽^;)

*嬉しいご報告*_f0207979_22541995.jpg


そして先住猫さんの「はっちゃん」先輩。
里親さん曰く、"巨猫"というだけあって、三太の良き教育係り。

だけど大好きなストーブをご一緒させてもらう事が出来るまで、
良い関係が築かれてきています。

*嬉しいご報告*_f0207979_22571114.jpg


そして先住わんちゃんの「レオン」君。
三太のパワーに押されながらも、優しいレオン君とも
毛布をご一緒させてもらっています。

*嬉しいご報告*_f0207979_225825100.jpg


茶々ちゃんも、三太も、トライアルを開始してしばらくは
里親さんも毎日とても大変だったと思います。

お留守番もお散歩も
先住のわんちゃんねこちゃんとの関係も、手探りだらけのことだらけ。

辛抱強く、おっきな懐で、
すべてを受け止めてくださったおかげで
こうして嬉しいご報告をさせていただく事が出来ます。

改めて、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

・・・

そして、右後ろ足の先が欠損していた三太くん。
里親さんが、手編みの靴下(&先端に詰め物)を作ってくださったり、
色々な靴下などを試してくださっていたのですが・・・

*嬉しいご報告*_f0207979_2365796.jpg


このたび、ワンドクの里親さん、
ポメラニアンのく~(ワンドクネームはくうま)のママさんが
わんちゃんの靴を作っている職人さんですので、相談させて頂いたところ
早速、三太用の靴を作成してくださっています(*^^)

出来上がりが楽しみです。
く~のママさん、どうぞよろしくお願いいたします。



茶々ちゃん
三太くん
家族決定で~す、おめでと~う!!!




by rupakomama | 2016-11-05 23:12 | *卒業わんこさん*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31