病院で会った可愛いあの子。

昨晩、いつものように病院へ。
保護犬たちの診察&お迎えに行っていたら・・・

f0207979_21424521.jpg


待合室にて、白くて可愛いお尻のチワワちゃんが
ママさんに毛布にくるまれて抱っこされていたのでした。



あぁ、か、かわいい・・・❤

いやいや、いかんいかん。
こんなところで、チワワをナンパしてはいけない。

と、ぐっと声をかけたい気持ちを押し殺して、
先生に呼ばれるのをひたすら待っていると・・・

入口から見覚えの有る男性が、そのチワワちゃんと
ママの元に駆け寄り、
そのチワワちゃんのお顔がこっちを向いた瞬間~・・・

f0207979_21464974.jpg


あ、アポロだっ!!!

はい、卒業犬のアポロくんでした(^O^)/
ワンドクネームは「エミリオプッチ」くんです

f0207979_214984.jpg


もう~
本当に誰だか全然わからなかったよ~( `ー´)ノ
ママさんもマスクだったからかな?(*´Д`)

なんといっても、「エミリオプッチ」くん時代、
彼は毛並みが本当に針金のように固くてごわごわで
涙やけが白い毛に焼き付いてしまっていて、
ガリガリのひょろひょろんボデーだったんだよね。

f0207979_21513651.jpg


それが、今はこんなにお美しくなって、
毛並みが巻き毛でふわふわで本当にキレイ。
「街で偶然会ってもわからない元カノ」くらい
変身したのでございます。

これもママさんパパさんのケアのおかげです。
本当にありがとうございます。



と、あまりにも、キャーキャーピーピー、
知らないおばさんおねいさんが言うもんだから、
アポロくんたら・・・

f0207979_2154181.jpg


ごめん、ごめん(^^;
チワワに対するジェントルマンな態度では無かったよね、反省。



アポロくん
譲渡後、大きな大学病院へ通ったり、
かかりつけのこちちらの先生の所で診て頂いたりと
色々と心配な事はあるけれど・・・

こうして、パパとママが一緒に頑張ってくれて
大変な事も家族で乗り越えようとしてくださって・・・

f0207979_22133795.jpg


改めて、こちらのご家族の一員になれたことを
嬉しく思うので有りました。




ママさんから頂いた、ガムを一生懸命はむはむする
アポロくんの写真がツボ(/ω\)

f0207979_22143529.jpg


今度は病院じゃないところで会えると良いな。
アポロくん、どうぞお大事にね。

ママさん
お写真お借りしました(*^^)




by rupakomama | 2016-10-06 22:17 | エミリオプッチ(アポロ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa