むつこさんは名前が覚えられない。

し~ら~ほ~し~~~(T_T)

むつこさんは名前が覚えられない。_f0207979_22291582.jpg


どうしたのっ?!
どうしたのっ?!
いったい、なんでそんなふうに
挟まっちゃってるのっ?!(●´ω`●)

むつこさんは名前が覚えられない。_f0207979_22303279.jpg


ひきで見るとこう(T_T)

むつこさんは名前が覚えられない。_f0207979_2231418.jpg


はっ、、、

むつこさんは名前が覚えられない。_f0207979_22321793.jpg


はっ、、、

むつこさんは名前が覚えられない。_f0207979_22324266.jpg


ま~え~あ~し~~~(T_T)


むつこさんは名前が覚えられない。_f0207979_2234096.jpg


ちょこんと揃えたカワイイあんよがたまらない❤

・・・

はっ、、、

むつこさんは名前が覚えられない。_f0207979_22345445.jpg


はっ、、、

むつこさんは名前が覚えられない。_f0207979_2235201.jpg


う~し~ろあ~し~ま~で~~~(T_T)

トリミングは今週行ってきます(^^ゞ

むつこさんは名前が覚えられない。_f0207979_22361077.jpg


ばかばかばかーーー!!!
なんでそんな可愛いことするのーーー(T_T)

むつこさんは名前が覚えられない。_f0207979_22374141.jpg


うるさいわねっ
おちおちお昼寝も出来やしないっ


むつこさんは名前が覚えられない。_f0207979_22392637.jpg


しらほしちゃんに怒られた
&ベッドに戻られた(T_T)

・・・

その後、仲良しキャラマキくんのお部屋に避難する
「静か」をこよなく愛す、しらほしちゃんでございます。

キャラマキくんごめんね~

むつこさんは名前が覚えられない。_f0207979_22402798.jpg


キャラマキくんは、「極上の静寂」を
お届けしてくれるもんね(^^;

むつこさんは名前が覚えられない。_f0207979_2246645.jpg


★★★

さてさて。
我が家のむつこさん(母・仮名)ですが、
保護犬の名前をなかなか覚えられない。。。

のりまきは、色で覚えたようで、
「のりくん」と呼んでいますが・・・
のりまき→黒い

むつこさんは名前が覚えられない。_f0207979_22521856.jpg


キャラマキくんなんて、「おじいちゃん」ですからね(^^;
こんなベビーフェイスを捕まえて・・・

むつこさんは名前が覚えられない。_f0207979_22534121.jpg


ピッケちゃんは、覚えやすいのか
「ピッピ」とか「ピケちゃん」と呼んでいます。



そして、おねいさんが「し~ちゃん」と呼んでいる
しらほしはというと・・・

むつこさんは名前が覚えられない。_f0207979_22542961.jpg


「ふ~ちゃん」とか、
「は~ちゃん」とか、「ほ~ちゃん」などと
いちいち惜しいところで呼んでくる・・・

どこか、かすっているような名前ばかりなのですが、
当の本犬は・・・

まったく気にしていません。

むつこさんは名前が覚えられない。_f0207979_22562790.jpg


ということのようで、どんな名前で呼ばれようとも
笑顔で飛び込んで来てくれます(*^^)

保護犬の頭数も多いし、あくまでも仮の名前なので
いつもこんな感じですが(^^;

卒業していった子の里親さんからの幸せ便りを
誰よりも喜んでくれるのもむつこさんでございます。


by rupakomama | 2016-07-25 23:00 | しらほし(ひまわり)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31