優しいお顔になってきた。

優しいお顔になってきた。_f0207979_011687.jpg


おねいさんの足元が好きな
ピッケちゃん(´・ω・)

優しいお顔になってきた。_f0207979_021889.jpg


いつのまにやら、こんなに優しい表情が
出来るようになってきました。。。

保護後、我が家にやって来た時は
目が吊り上がっちゃって( `ー´)ノ
眉間にしわが寄っちゃって(-"-)
手あたり次第に当たっていたけれど・・・

優しいお顔になってきた。_f0207979_033664.jpg


今は、本当に穏やかで優しいピッケちゃんです。

・・・

室内ではほとんど寝ています(^^;
トイレ以外では、他の子たちが怖いのか、
サークルを開けておいても、あまり出てくる事は有りません。

だけど、ご覧の通り、豊満なバデーの彼女・・・

優しいお顔になってきた。_f0207979_062632.jpg


少し動いていただかにゃ~なりませぬ。

優しいお顔になってきた。_f0207979_071569.jpg


ベランダに行くと、動き出してくれるんだな。
この時に、おトイレと運動をさせています。

優しいお顔になってきた。_f0207979_081037.jpg


ピッケちゃん、お顔が一生懸命。
がんばれ、がんばれ。

優しいお顔になってきた。_f0207979_083754.jpg


お水もほとんど飲まないので、夏場の熱中症対策に
ヤギミルクを(すご~く)薄めたものをあげています。

ほら、太っちゃうからさ(^^; 
薄めないと・・・

優しいお顔になってきた。_f0207979_09441.jpg


空の器まで舐めてくれるよ。

優しいお顔になってきた。_f0207979_010896.jpg


体重はじわじわと落ちて来ているんだけど、
目に見えてその効果が表れない(゚Д゚;)

損な体型です・・・(;´Д`)

・・・

わたし以外の人にも慣れるようにと、
むつこさんが派遣されました。

優しいお顔になってきた。_f0207979_011789.jpg


初めはちょっと不安そうだったれど・・・

優しいお顔になってきた。_f0207979_0122714.jpg


あらまぁ、ピッケちゃん。
こんな表情も出来るのね・・・

優しいお顔になってきた。_f0207979_0125039.jpg


美人さんなんだから、スマイルスマイル

優しいお顔になってきた。_f0207979_01344100.jpg


他の子と比べると、何もかものんびりだけど
それが彼女の良いところだと思います。

優しいお顔になってきた。_f0207979_0143321.jpg


ピッケちゃん、こんなに可愛いのに
ご応募来ないねぇ~・・・

それものんびりいくつもりなのかしら(^^;

優しいお顔になってきた。_f0207979_0152484.jpg


まぁいいさ。のんびりいこ~う。
ピッケちゃんの家族は誰でもどこでもいいわけじゃ~
ないんだからね~(´ω`*)




by rupakomama | 2016-07-01 23:56 | ジェラート・ピケ(ピクシー)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31