オカリナですっ

はじめまして(*^^*)

オカリナですっ_f0207979_2339187.jpg


チワワの女の子、オカリナです。
推定5才
体重2.9キロのスムチーさんです。



ラプンツェルと一緒に保護を
されました。

オカリナですっ_f0207979_23434466.jpg


疲れて、疲れて、ヘトヘトでした。。。

オカリナですっ_f0207979_23444417.jpg


今でこそ、微妙な笑顔を振りまくラプンツェルちゃんですが
彼女もまたこの通り。
photo by あみこさん

オカリナですっ_f0207979_2345489.jpg


シャンプーをして頂きその後、診察時間終了間近。
オカリナちゃんも、ギリギリの駆け込み診療で
ございます(^^;

オカリナですっ_f0207979_23472597.jpg


それでも、初めてのメディカルチェックです。
時間がおしていても、レントゲンや触診など、
先生方はしっかりと診てくださいます。

オカリナですっ_f0207979_23491293.jpg


オカリナちゃん。

オカリナですっ_f0207979_23492569.jpg


へっぴり腰(^^;

オカリナですっ_f0207979_23493937.jpg


聴診器を当てている時も・・・

オカリナですっ_f0207979_23501985.jpg


触診中も・・・

オカリナですっ_f0207979_23504143.jpg


じっとカメラ目線(^^;

オカリナですっ_f0207979_23505920.jpg


そうなんです、オカリナちゃんは
じっとあなたを見守る、というか見続ける、
目力抜群に高めのチワ女(チワジョ)です。

ラプンツェルちゃんとは正反対に、カメラを向ける・・・と
必然的にこっちを穴が開くほど見つめているので、
自然とカメラ目線ばっちりの写真が撮れるというわけです(^^;

オカリナですっ_f0207979_2354212.jpg


その後、避妊手術も無事に終わり、隔離期間も過ぎ
みんなと合流出来るようになると・・・

オカリナですっ_f0207979_23552912.jpg


みるみる明るく元気になっていったのでした。

・・・

ち、ちかい、、、

オカリナですっ_f0207979_2356882.jpg


ちかいちかいっ、、、

オカリナですっ_f0207979_23562133.jpg


なんとも
か~わいいでしょ~う( *´艸`)

オカリナですっ_f0207979_23564812.jpg


そして、オカリナちゃん。
本日お見合いをいたしまして、今週末から
トライアル開始いたしますっ

オカリナですっ_f0207979_23575711.jpg


ナツキをちょっと小さくして、女の子らしくした
オカリナちゃん。
今日のお見合いは、デカオカリナ・男子バージョンのナツキも一緒に。

オカリナですっ_f0207979_23591216.jpg


トライアル開始の日がとても楽しみなオカリナです。

きっと、穴が開くほど見つめられると思いますが、
どうぞよろしくお願いいたしま~す(*´ω`)

オカリナですっ_f0207979_002494.jpg


キャラマキくんと一緒に決め顔してる、かわゆい・・・


by rupakomama | 2016-05-30 00:03 | オカリナ(こむぎ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31