セーブペットプロジェクト「未来の相棒に大きな愛情を」

「セーブペットプロジェクト」(SPP)を通じて
ワンドクがご支援を頂いております、
メリアル・ジャパンさまの2016年・セーブペットプロジェクト
「未来の相棒に大きな愛情を」
にワンドク卒で有り
我が家からの卒業犬・くじらとご家族が紹介されました。

セーブペットプロジェクト「未来の相棒に大きな愛情を」_f0207979_22282250.jpg


第一回
高橋さんご夫妻とくじらちゃん


セーブペットプロジェクト「未来の相棒に大きな愛情を」_f0207979_2230508.jpg


★★★

我が家に二年間滞在していた、くじらのく~ちゃん。
ご支援して頂いた方、応援してくださっていた方、
くじらを通じて、幸せになってからもずっとご支援を続けてくださっている方に
お礼と感謝をこめて、お伝えしたいと思います。

今を精一杯生きている“くじら”から
たくさんのことを学ばせてもらっています。



セーブペットプロジェクト「未来の相棒に大きな愛情を」_f0207979_22355068.jpg


多くの人の心に届いたら、嬉しいです(*´ω`)



by rupakomama | 2016-04-13 22:37 | *卒業わんこさん*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31