チョコパちゃんの出発。

チョコパちゃん。
先月末の週末にお見合いに行ってきました。

チョコパちゃんの出発。_f0207979_2312338.jpg


場所は談合坂サービスエリアのドッグラン。
希望者さんのお家と、預かり宅である我が家の
ちょうど中間点くらいの場所で、お会いしてきました(*^^)

チョコパちゃんの出発。_f0207979_23134941.jpg


日曜日でしたので、小仏トンネル大渋滞覚悟で
出発したのですが、珍しく?道路が空いていて、お約束の時間より
ずいぶん早く到着してしまいますた(^^;

チョコパちゃんの出発。_f0207979_23151777.jpg


チョコパちゃんとふたりっきりの初めてのお出かけでしたので
(ナツキもいたけど、彼は車酔いをした為ダウン中~)
ほぼ貸し切り状態のランの中で、はじめてのデート。

チョコパちゃんの出発。_f0207979_23165066.jpg


1頭1頭を車で連れ出して、ゆっくりと遊べる時間が
なかなか作れない・・・

これからは家族と一緒に、
あちこち沢山連れて行ってもらえると、嬉しいね。

チョコパちゃんの出発。_f0207979_2320096.jpg


ちなみにチョコパは、ランの中でもほとんど
おねいさんの足元におります(^^;

おねいさんが動かないと、チョコパも動かない。

何回か「あ゛ー!!!チョコパちゃんがいないーーー」( ゚Д゚)あせっ
と焦っていると、「ここですけど?」と足元にくっ付いているんだな。

チョコパちゃんの出発。_f0207979_2337710.jpg


そんなチョコパちゃん、先住のわんちゃんとご対面をして
ご家族にも可愛がってもらい、2日後にご自宅まで
お届けすることになりました。。。

★★★

この日はその2日後のベランダ。

チョコパちゃんの出発。_f0207979_23253836.jpg


チョコパとアリーナはとっても仲良し。
アリーナもなかなかだけど、チョコパは特にわんちゃんとの
お付き合いがお上手です(*^^)v

チョコパちゃんの出発。_f0207979_23265224.jpg


アリーナの小賢しいプロレスにも、
ちゃんと付き合ってくれます(^^;

チョコパちゃんの出発。_f0207979_23343739.jpg


ここでも、おねいさんの足元orくっついてくる彼女。

チョコパちゃんの出発。_f0207979_23272833.jpg


チョコパのようなタイプの子は、少なからず
送り出す時に心配になっちゃうこともアリマス。。。

チョコパちゃんの出発。_f0207979_2328294.jpg


結構ね、
ぽーんと置いてこれちゃうタイプの子もいれば、
後ろ髪引かれつつ、
「大丈夫だろうか、後追いなんかしていやしないか」
と、心配になっちゃうタイプの子と別れる・・・

チョコパちゃんの出発。_f0207979_23295835.jpg


あ、右の方は前者タイプですが(^^;
順応性がやたらと高い。

チョコパちゃんの出発。_f0207979_23325065.jpg


また悪口~?

チョコパちゃんの出発。_f0207979_233375.jpg


チョコパちゃん、歯、見えてるよ、歯(^^;

チョコパちゃんの出発。_f0207979_23335230.jpg


たった数週間でもね、情はたっぷりうつります。

それでも、わたし以上にどっぷり愛してくださるご家庭に
自慢の預かりっ子を託すことが出来るという事は
幸せなことだと思います。

チョコパちゃんの出発。_f0207979_23423158.jpg


そして沢山遊んで、(ある程度)仕事を片づけて(^^;←本業本業。
夕方に出発しました。

チョコパちゃんの出発。_f0207979_23434366.jpg


前回、ナツキは車酔いしてしまったので
この日はアリーナにお供をお願いしました。
最近、ちょっとナっちゃんは車に弱い・・・

いってらっさいですのだ~

チョコパちゃんの出発。_f0207979_2345972.jpg


はみはみ・・・

チョコパちゃんの出発。_f0207979_23452733.jpg


チョコパちゃん、ビックリが顔に出すぎですが(^^;
無事にトライアルを開始いたしました。

チョコパちゃんの出発。_f0207979_23464799.jpg


チョコパちゃん、頑張るのだぞ。

チョコパちゃんの出発。_f0207979_23472797.jpg


行きはふたりでドッグランだったけど、
帰りは暗くてひとりぼっちのドッグラン。
山からおりてきた狸の子供じゃないよ。

チョコパちゃんの出発。_f0207979_2348533.jpg


そしてチョコパちゃんはおねいさんの心配をよそに
新しいお家で特に大好きなパパさんにすっかり甘えて、
皆さんに大事にされています。

ご縁が繋がりますように。
チョコパちゃん、行ってらっしゃい!


by rupakomama | 2016-04-07 23:54 | チョコパ(日和)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31