さっちんのお家にも・・・

新入り君がやってきました(*^^)

f0207979_23395829.jpg


やはり姉妹ですね(^^;
アリーナのトライアルと同じくして、同時期にワンドク卒業猫の
虎太郎(前のお名前は慎之助)のお家、妹のさっちんもトライアルを
開始していました。
(こっちは先住猫@虎太郎)

f0207979_07920.jpg


いつも姉妹でお世話になっているN動物病院さんにて
出会ってしまったそうで・・・

f0207979_23421428.jpg


トントンとお話が進み、無事にトライアル期間を経て
このたびさっちんのお家にも家族が増えました。

f0207979_23444491.jpg


あ、これは、最近ぐぐっと猫化がグレードアップしてきた
フェリシモ猫部で購入したそうです(^^;

f0207979_2345445.jpg


お、、、オレは絶対にぜっーたいに
は、、、入らんぞぉ~~~


f0207979_23461982.jpg


入れられた・・・(-_-)

f0207979_2346414.jpg


さっきから、どっちがどっちなんだか(^^;
わからないですよね~。

色も同じだし、年齢もほぼ同じくらいだし。。。

f0207979_23522796.jpg


新入り君は、前髪がこう。
ノンスタイル井上みたいに、アシンメトリーです。

f0207979_23532142.jpg


ずっと「前髪ちゃん」と呼ばれていたので、
すっかりその名前が本名になるのかと思っていましたが・・・

おねいさん一押しの「うどん粉ちゃん」を全くスルーし、
「しろた」に落ち着いた模様。

f0207979_23545553.jpg


今まで全てが
僕ちんの一人占め空間だったのに・・・

f0207979_23555158.jpg


キャットタワーもこの通り。

f0207979_23562630.jpg


新入り君に押されっぱなしの虎太郎。
だいたい、大きな顔をしているのが「しろた」。
一歩引いてるのが「虎太郎」。

f0207979_061389.jpg


と、いうわけで、この光景を見たさっちんは
その場で大至急アマゾンをポチッとしたそうです。。。

f0207979_054637.jpg


全く同タイプのキャットタワーを設置。

f0207979_23584986.jpg


やる事が早い・・・
さすが我が妹よ・・・


そんなこんなで、一気にあちこちで家族が増えたのでございます。
虎太郎&しろたも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^)




by rupakomama | 2016-02-16 23:56 | 慎之助(虎太郎)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31