ピースと病院へ行ってきました。

日中はおねいさんと仕事場にいる
ラブラドールのピースはなんだかソワソワ。。。

ピースと病院へ行ってきました。_f0207979_043523.jpg


ピースと母のむつこさんと一緒にこの日は
ピースの病院へ行ってきました。
今日の記事は保護犬は登場しません。

ピースと病院へ行ってきました。_f0207979_05638.jpg


せっかく、おねいさんの黒いノアが
事務所の前につけられて「ぴーたんおいで」って言われたのに。

せっかく、むつこさんも一緒にどこかに遊びにいけると
思ったのに。。。

ピースと病院へ行ってきました。_f0207979_072668.jpg


毎度毎度では有りますが、僧房弁閉鎖不全症のピースは
月一で心臓の検診にこちらへお出かけしています。

ピースと病院へ行ってきました。_f0207979_081657.jpg


あ~、ぼくまた騙されたよ・・・

ピースと病院へ行ってきました。_f0207979_083313.jpg


哀愁が漂いすぎている・・・(^^;

ピースと病院へ行ってきました。_f0207979_08593.jpg


心臓のお薬を処方して頂いて、その際に心臓の音を
聞いていただいています。

ピースと病院へ行ってきました。_f0207979_095358.jpg


何回行っても、毎回初心者さんのようなピース。
もうかなりのVIP枠のはずであろうに・・・(;´Д`)

ピースと病院へ行ってきました。_f0207979_0111875.jpg


34キロ有った体重ですが、院長先生から
「もう少し痩せれば随分楽になるよ」と言われ・・・

ピースと病院へ行ってきました。_f0207979_012357.jpg


今までのご飯の半分を、温野菜に変えて、
お肉の茹でた物を適量入れるようにして半年後。

ピースと病院へ行ってきました。_f0207979_0134716.jpg


少しずつ少しずつ体重が緩やかに下がり、この日の検診では
ジャスト30キロになりました。

ピースと病院へ行ってきました。_f0207979_0144470.jpg


ちょうど今くらいがピースのベストとのこと。
このまま体重キープしていきたいと思います(*^^)v

ピースと病院へ行ってきました。_f0207979_0155394.jpg


って、ぴーたん、随分とお顔が暗いのね(^^;



イスの上に尻尾を座らせはじめる・・・

ピースと病院へ行ってきました。_f0207979_0163147.jpg


「ピースちゃ~ん」と呼ばれると毎度コントのように
診察室では無く出口へ向かうのは忘れなす。

しっかり心臓の音を聞いてもらって、
現状維持、このままいってみましょう、とお薬の量も増える事なく
今月も診察終了です。

ピースと病院へ行ってきました。_f0207979_0184153.jpg


診察が終わるとこのお顔(^^;
わ、、、わかりやすいんだから~・・・。

うへ~い

ピースと病院へ行ってきました。_f0207979_0191614.jpg


そんなこんなでピースも元気に過ごしています(*^^)v
只今13才。
るぱんよりも長生きしてね。





by rupakomama | 2016-02-01 23:55 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31