凛月ですっ

はじめまして(´・ω・)

凛月ですっ_f0207979_23394562.jpg


チワワの凛月(りつ)です。
推定6か月の男の子。

体重は1.9キロ。
太くて長い手足を見ると、男の子らしく
もう少し大きくなる予感(*^^)

凛月ですっ_f0207979_23423348.jpg


凛月は保護時、チェリーアイでした。

凛月ですっ_f0207979_23443867.jpg


チェリーアイの事を調べようと、検索検索でございましたが
参考資料の写真のどれよりも、大きなチェリーアイ君が
目の前にいました(^^;

凛月ですっ_f0207979_23474330.jpg


瞳の三分の一が覆われてしまっているね。
去勢手術と一緒に、チェリーアイの手術も行っていただきました。

凛月ですっ_f0207979_23484414.jpg


その前にメディカルチェックを行います。
血液検査はどうかな~???

凛月ですっ_f0207979_23492923.jpg


もちろん、あまあまちゃんでございました~(^^;

凛月ですっ_f0207979_23501934.jpg



★★★

そして、手術も無事に終わり、
お迎えに行ってきました。。。

凛月ですっ_f0207979_2351613.jpg


どうかな???

凛月ですっ_f0207979_23512854.jpg


赤い部分の両端を切り、埋め込むように施術されたそうです。

チェリーアイは今後もまた出てきてしまう可能性が有ります。
その時はホームドクターと相談して頂き、適切な処置が
必要になります。

その事も含めて、凛月くんを家族に迎えてくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

また、右目に傷が付いていましたので只今目薬で
ケアをしております。
我が家では博士も目薬チームなので、おねいさんは
一日中目薬を差している感じです(^^;


術後から数日・・・。

凛月ですっ_f0207979_23553715.jpg


だいぶ安定してきました(*^^)

そしてこれは昨日。

凛月ですっ_f0207979_23572498.jpg


右目も目ヤニが少なくなり、赤味も少なくなってきました。

凛月ですっ_f0207979_23581118.jpg


なかなかかっこいいお顔でしょ~う

凛月ですっ_f0207979_23584679.jpg


あとね、お耳が切れています。
鑑札でも付いていたんじゃなかろうか・・・

凛月ですっ_f0207979_23594033.jpg


誰よりも元気いっぱい。
誰よりも甘えん坊さん。

人恋しい時期、真っ只中の凛月くん。

いつもそばにいて、いつもいっぱい遊んでくれる家族を
探しています。

どうそよろしくお願いいたします(*^^)




by rupakomama | 2016-01-11 23:50 | 凛月(むぎ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31