抱っこ犬。

エミリオプッチです

抱っこ犬。_f0207979_22511383.jpg


これはレスキューして3日後のエミくん。
お顔がまだ少し硬いですね。

抱っこ犬。_f0207979_236063.jpg


以前もお伝えしましたが、エミくんはチワワらしかぬ。
去勢手術が終わり、我が家へ来たその瞬間から、
ウキウキルンルン。
普通のチワワさんなら、数日は寝込むのにね。

だからむつこさんに連れられて、ベランダからお外を見てきました。

抱っこ犬。_f0207979_238491.jpg



それにしても、エミくん、やっぱりお目目が
大きいのね。

おねいさんにやきもちを焼かれ、お顔を、、、

抱っこ犬。_f0207979_2371526.jpg


とされました(^^;

エミくんは、伝説の抱っこ犬・MOGUたん以来の
究極の抱っこ犬です。

人の持つ体勢とかに、自分の体がフィットしやすいように、
抱きやすいように合わせちゃう(・。・;

だからむつこさんはいっつもエミくんばかり、抱っこしにきます。
本犬もよくわかっていて、抱っこされやすいように
静かにフィットされていますよ

抱っこ犬。_f0207979_2315325.jpg



★★★

先日、博士と一緒に病院へ行ってきました。

抱っこ犬。_f0207979_23164997.jpg


博士も最近は、目薬を打つときに抱っこしたりするから
もうほんとに甘えん坊になっちゃって(^^;

男の子はいくつになっても、赤ちゃんみたいですね。

抱っこ犬。_f0207979_2318165.jpg


エミくんは、心配症すぎるおねいさんが
一応念の為診て頂こう、という事での同行です。

抱っこ犬。_f0207979_2319999.jpg


肛門の下がぷっくり膨らんできていやしないかと・・・

抱っこ犬。_f0207979_23193360.jpg


ですが、やっぱりそうですよね、の診断でした(^^;

良かった良かった、特に異常無いですよ~、と
先生に言われるだけで安心です。。。

抱っこ犬。_f0207979_23204452.jpg


ほっ

抱っこ犬。_f0207979_23222614.jpg


ただ来ただけじゃアレだから、と先生、
先生のイスに座らせてくれました。

写真映りが良くなるイスなんだそうです、どうですか~?

抱っこ犬。_f0207979_23233383.jpg


お次は博士。

抱っこ犬。_f0207979_23235238.jpg


ふふん、目薬頑張っちゃった甲斐が有りました^^

抱っこ犬。_f0207979_23242130.jpg


だいぶ良くなって来ているそうです。
目をギュッとつぶったままだった博士が、今日あたりは
ずっと開けていられるくらいになりました。

抱っこ犬。_f0207979_23251774.jpg


病院では、保護犬たちへのメリークリスマス。
チャリティバザーが開催されていました。

売り上げが保護団体さんへのご寄附になるそうです。
先生、いつもありがとうございます。

抱っこ犬。_f0207979_232694.jpg


そして今、エミくんのお気に入りは・・・

抱っこ犬。_f0207979_23265319.jpg


ターボきゅん!!!



いっつもふたりでベタベタくっついて、寝ています(-_-;)
もうね、隔離を解除した途端に、ふたりしていつもベタべタ・・・。

こうしてターボが入るスペースを空けて待つ
エミリオプッチ君、里親さん募集中ですよ~。

抱っこ犬。_f0207979_23283093.jpg


健気でしょ(^^;




by rupakomama | 2015-12-15 23:30 | エミリオプッチ(アポロ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31