夕焼け小焼けのみるきい。

初めてお外に出てみました。
みるきいです。

夕焼け小焼けのみるきい。_f0207979_0234619.jpg


外の世界を、こうして自分の足で歩くということは
きっと初めての事なのではなかろうか。。。

夕焼け小焼けのみるきい。_f0207979_0251420.jpg


避妊手術が終わり、傷口の痛みも癒え、
まだみんなとは合流出来ないけれど、こうしてひとりの時間を
楽しんでいます。

夕焼け小焼けのみるきい。_f0207979_026720.jpg


ゲージの中で、ブルブルとただ震えて小さくなっていたみるきい。
でもね、意外や意外。
なかなか、動けるんですよ~、ちょっとビックリです(*^^)

夕焼け小焼けのみるきい。_f0207979_0273150.jpg


まだまだ人には慣れていないけど、
必ずや家族の中心となり、愛される子になると思っています。

夕焼け小焼けのみるきい。_f0207979_0284791.jpg


抱き上げると、じっと外の景色を眺めていました。

夕焼け小焼けのみるきい。_f0207979_0295536.jpg


風を感じてみたりして。。。

夕焼け小焼けのみるきい。_f0207979_0301322.jpg


この広い世界を、沢山みるきいに見せてくれる家族に
出会えますように。

夕焼け小焼けのみるきい。_f0207979_031486.jpg


みるきいも家族募集中です。
静かで穏やかなご家庭が向いていると思います。

今はまだまだ引っ込み思案のもじもじちゃんですが
甘えん坊になる予感がたっぷりでございます(*´з`)

どうぞよろしくお願いいたします。



by rupakomama | 2015-12-08 00:34 | みるきい(ユズ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31