小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。

11月15日(日)に、川越の小江戸蔵里
開催された譲渡会に参加しました

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_22365120.jpg


川越はおねいさんの高校が有ったところです。
懐かしい。

通学は乗り継ぎ乗り継ぎで、2時間半も電車に揺られていたけど
車だと30分くらいで到着するので、ほんと参加しやすい(*´з`)

初めてのこちらの場所での参加でしたが、沢山の方が
保護犬に会いに来てくれましたよ~。

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_2239486.jpg


別のブースでは、猫さん達の団体さんが参加されていました。

今や立派な猫派の妹、さっちんはむつこさん(母)と一緒に
ワンドクのブースよりも保護猫さんのブースにて
目をキラっキラさせていました。

虎太郎、そろそろ妹か弟が出来るかもよ(^^;

★★★

さてさて。
我が家からは、新メンバーのエンジェルちゃんも元気に参加です。

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_22425853.jpg


エンジェルちゃん、別名デビルちゃんは、
元気すぎて賑やかすぎて・・・(^^ゞ

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_22434369.jpg


メンバーの皆さんが子守りを担当してくださいました。

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_22441374.jpg


床に降ろすとゴムまりのように、すっぽーーーんっ!!!と
跳んで行くんだけど、こうして抱っこをされていると。。。

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_2245820.jpg


うとうと。。。

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_2245221.jpg


お休み3秒。
途端にうっとりとお静かにされてしまうのでした。。。

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_2246334.jpg


でもね、当社比ですが随分と落ち着いて来ましたよ。
日に日に可愛さがパワーアップしているエンジェルちゃんです(^^;

・・・

そしてこちらもポメのルネッタちゃん

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_2248590.jpg


ルネッタちゃんは、エンジェルとは別の意味で
ゴムまりのようにまん丸くて、ぎゅっ!!!っと詰まっています。

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_2249726.jpg


やっぱりポメはかわゆいよね。
ベイビーのポメも、大人のポメも、それぞれに魅力が満載。

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_22502514.jpg


こちらのWお地蔵さんもね、かわゆいよ

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_2251197.jpg


しかし、こちらのおじょーたまは・・・

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_22511736.jpg


はっ、、、!!!

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_22513294.jpg


はっ、、、!!??

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_22523175.jpg


ダックスのビビちゃんの背中に乗り、身を乗り出して
うきうきウォッチング。

ビビちゃん、優しすぎる・・・
ごめんよ、ビビちゃん・・・(´Д`)
ビビちゃんじゃなかったらガツンと怒られているとこだぞ、ア~ちゃん。

★★★

そんな中。。。
チワワのダイアナ@ガーコちゃんは、こうしているか・・・

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_22545482.jpg


こうしているか・・・

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_22554689.jpg


まだね、賑やかな場所には慣れていません。
少しずつ慣れていこうね、というか慣れる前に
お迎えが来てくれますように。

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_22565457.jpg


ミーナとクッキーが遊びに来てくれたよ

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_2257239.jpg


ミーナは青山とか恵比寿とかが似合うなと思っていたけど、
いやいや蔵の街もなかなか合うねぇ(*´з`)

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_22583419.jpg


クッキーは相変わらずママっこのぼくちゃんでした
優しいママと、頼りになるお姉ちゃんミーナがいるからね、
ぼくちゃんで良いのだ。

小江戸蔵里の譲渡会に参加しました。_f0207979_22593919.jpg


遊びに来てくださいまして、ありがとうございました
小江戸ビールは同窓会の打ち上げ@お泊り組で美味しく
いただきました

地ビールの中でも小江戸ビールは特に好きです。
ご馳走様でした@お泊り組より。

・・・
年明けにまた、こちらの会場に参加出来れば良いなと思います。
ホームページのチェックをどうぞよろしくお願いいたします。



by rupakomama | 2015-11-29 00:02 | エンジェル

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31