月丸 トライアルすたーとっ

すっかり甘えん坊主の月丸。

月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_2223022.jpg


前の預かりさんのお家では、わんちゃんとも仲良くしていたようで
我が家でも男部屋(ターボ、MOGU)に在籍しています。

月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_22242661.jpg


月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_22244560.jpg


ターボくんとも上手に遊べましたよ。
ちょっとこの写真は、どうかと思うけど(^^;

月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_22253420.jpg


仔猫の成長ってほんと早い。
ターボくんと大きさはほとんど変わりません。

月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_2227512.jpg


赤ちゃん月丸は、怖いもの知らず。
どこにでも飛び乗って、どこでもすり抜けます。

月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_22281432.jpg


月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_22283042.jpg


やっぱり大好き、猫じゃらし

月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_2230027.jpg


月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_2230983.jpg


月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_22301660.jpg


月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_22303133.jpg


今回も猫の里親さんたちや、動物病院の先生たちが
沢山の方に声をかけてくださいました。

ありがとうございました<(_ _)>

月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_22325239.jpg


横浜赤レンガ倉庫の譲渡会に参加した月丸。

月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_22332855.jpg


ほら、起きて起きてっ

月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_22414986.jpg


このたび、月丸に惚れ込んでくださったご家族のお家に
出発いたしました。
ってちょっとつっきー、どこ乗ってんの(^^;

月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_22342429.jpg


おかげさまで月丸、トライアルすたーとですっ
頑張れ、月丸。
小麦粉の袋とか、かつお節のパックを破くんじゃ~ないぞっ
すでに破き済だそうです(;´Д`)

★★★
先日、家族決定した「すあま」ちゃん。
今のお名前はピノちゃんのママから写真が届きました(´ω`*)

月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_22425895.jpg


離乳食も開始になったようですが、ミルクがまだ少し恋しいお年頃。
少しずつご飯に切り替えているそうです。

月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_22441637.jpg


お腹いっぱい、ごちそーさま
あとは寝るだけなのにゃ。

月丸 トライアルすたーとっ_f0207979_22445250.jpg


階段を下りる練習も始めたそうです。
今のところ、3段くらい。

毎日ミルク飲んでぐっすり眠って
お勉強もして、大変いそがしいピノちゃんでした


by rupakomama | 2015-11-06 00:19 | 月丸(つき)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31