ターボくんのはじめて。

くぅ~・・・( *´艸`)
こんなに不安そうなお顔しちゃって~・・・

ターボくんのはじめて。_f0207979_23491870.jpg


ターボくんのはじめては、
「ドッグラン・るぱん」にデビューでございます。

ターボくんのはじめて。_f0207979_23504874.jpg


最初はおねいさんの足元の周りを・・・

ターボくんのはじめて。_f0207979_23512176.jpg


ターボくんのはじめて。_f0207979_2351281.jpg


周回するしか出来なかったんだけど・・・(^^;

ターボくんのはじめて。_f0207979_23521657.jpg


ナツキ先輩がおケツで先導してくれたおかげで・・・

ついてきますのだ。。。

ターボくんのはじめて。_f0207979_2353044.jpg


だんだんと走れるようになってきました(*^^)v

ターボくんのはじめて。_f0207979_2354099.jpg


がんばれ、ターボくんっ

ターボくんのはじめて。_f0207979_23542938.jpg


途中、アリーナ(悪友)に誘われて、
落ち葉狩りを楽しんだり・・・ やめて・・・

ターボくんのはじめて。_f0207979_23551153.jpg


ちなみに
「あー!!!アリーナ、何やってんのーーーっ」と叫ぶと
このダッシュからの逃げ・・・(-_-)

ターボくんのはじめて。_f0207979_23562196.jpg


通常はこの状態で落ち葉をくわえております。
ほんとやめて・・・


またまた途中、お散歩帰りのおじさんが立ち寄ったり・・・

ターボくんのはじめて。_f0207979_23573145.jpg


やんややんやと賑やかにしていましたら・・・

ターボくんのはじめて。_f0207979_2358112.jpg


う~~~ん・・・

ターボくんのはじめて。_f0207979_235985.jpg


ぱかっ

ターボくんのはじめて。_f0207979_00691.jpg


すっかり楽しくなっちゃったようです

ターボくんのはじめて。_f0207979_004586.jpg


その後、休憩しながら沢山走ったあとは・・・

ターボくんのはじめて。_f0207979_024759.jpg


何だか急に寂しくなっちゃったみたいで、
この表情。。。

ターボくんのはじめて。_f0207979_032673.jpg


楽しい事が有った後は、ちょっと寂しいのよね。

こうして少しずつ色々な事を経験して、
立派な大人になるんだぞいっ

ターボくんのはじめて。_f0207979_042629.jpg


只今ターボくんもドッグランるぱんの
常連さんの仲間入り。

夕方のドッグランは賑やかなのでございました。
お仲間求む。


by rupakomama | 2015-10-30 00:07 | ターボ(たあぼ)

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31