今日はるぱんの命日。

はやいもので、あれからもう1年。
今日は我が家のラブラドール、マダムるぱんの命日でした。

f0207979_2257329.jpg


今日は朝からゴルフだった父も早めに切り上げて(^^;
家族全員でお墓参りに行ってきました。

るぱんの好きなものをたくさん持って。

f0207979_22455898.jpg


これに萩の月が有れば完璧なんだよな。
萩の月は埼玉北部では激レアなので、ピースの好きなビスカルで
勘弁してもらおう(´Д`)

・・・

そして大好きな「犬の国ピタワン」さんより、
一年前にお願いしていた絵画が今日届きました。

f0207979_225975.jpg


犬の国の警察署長として、
ピタワンの「お話」の世界で今も生き続けているるぱん。

こうして、犬の国では歌舞伎役者のピースとナツキの舞台を観劇したり、
ハーゲンダッツのバニラ味をヤギミルクと一緒に味わったりと
楽しく過ごしていることでしょう。


f0207979_230442.jpg


るぱんの切手も発行されたようです(*^^)

f0207979_2331213.jpg


と、何が何だかわからない方の為に(^^;
よろしかったらピタワンさんの世界観、のぞいてみてくださいね。

犬の国 ピタワン



この世に体はなくても、心はずっと一緒にいます。

f0207979_2313320.jpg


いつかまた会える日を楽しみに。



by rupakomama | 2015-10-09 23:08 | るぱんとピース

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa