ターボくん喝!

つづきです

ターボくん喝!_f0207979_23433684.jpg


10月3日のONE!WAN!ワンダフルでは、卒業犬のみんなが
大好きなパパとママを連れて遊びに来てくれました~

・・・

まずはポメラニアンのふくふくちゃん&先住犬のコビー君。

ターボくん喝!_f0207979_23453878.jpg


ふくふくちゃんは
ポメ爆弾の中に放り込まれ・・・

ターボくん喝!_f0207979_23462186.jpg


目が笑っていな~い(*´з`)

ターボくん喝!_f0207979_2347116.jpg


見つめる先は、ただ、ママのみ!!!

ターボくん喝!_f0207979_23472928.jpg


その後、ママに抱っこされると、ぱあぁぁぁ~
こんなに良いお顔をしてくれるのです

ターボくん喝!_f0207979_23482841.jpg


ふくふくちゃん、遊びに来てくれてありがと~う!!
今度はパンナにも会えると嬉しいね(*^^*)

★★★
お次はチワワのさちちゃん(昔のお名前はどれみちゃん)

ターボくん喝!_f0207979_23502460.jpg


さちも、大好きなお兄ちゃん、お姉ちゃんも連れて
遊びに来てくれました。

ターボくん喝!_f0207979_23505343.jpg


つたつたつた・・・

ターボくん喝!_f0207979_2351988.jpg


フレームアウト~~~!!!

ターボくん喝!_f0207979_23513934.jpg


パパとママはさちのパテラの手術の前に、
みんなに元気を貰おうと、会場に立ち寄ってくださいました。

みんなの「頑張れ、さち~!!!」の声援を受けて
手術は無事に終了。
今はまだ入院中だけど、リハビリに向けて張り切ってくれているママです。
大好きなパパとママと一緒に、大きな手術、よく頑張りました。

リハビリが終わって、元気になったらまた遊びにおいでね(*^^)v

★★★
最後はターボくん、サプラ~イズ!!!

ターボくん喝!_f0207979_23553422.jpg


トライアル中のオハナちゃん、今のお名前はひよちゃんが
ママさんと一緒に遊びに来てくれました。

ちょっとターボくん、だめでしょ
アピールがんばんなさいなっ

だってぇ・・うぇ~ん・・・

ターボくん喝!_f0207979_235706.jpg


ターボくん。
ひよちゃんに喝を入れられる(*´з`)


ターボくんは気付いてパタパタと尻尾をふっていたんだけど、
なんせ引っ込み思案くんだから(^^;

ひよちゃんに近寄りたくても、近寄れず。
ただそっと見つめているだけで精一杯。

ターボくん喝!_f0207979_23581063.jpg


ひよちゃんもハニービーさんの撮影会を予約して、
来年のカレンダーを作ったのです

ターボくん喝!_f0207979_23584618.jpg


撮影前、順番待ちをしている間もママに目薬を打ってもらって
幸せいっぱいのひよちゃん。

ターボくん喝!_f0207979_23592812.jpg


おなじ、ワンドク卒業犬のアムロ君とスバル君のママたちと一緒に。
プレイボーイならぬプレイドック

ターボくん喝!_f0207979_004723.jpg


もうアムロくんとも仲良しのひよちゃん。
ひよちゃんも目の病院への通院がはじまっています。

ターボくん喝!_f0207979_034117.jpg


本当の家族のもとで、必要な医療を受けて頂けることは
何より安心で嬉しいことです。
ありがとうございます。

・・・

ふくふくちゃん、さち、ひよちゃん、
遊びに来てくれてありがと~う。

また遊びに来てね。
今度は手ぶらでおいでよね(^^;


by rupakomama | 2015-10-08 23:58 | *卒業わんこさん*

いつまでも赤ちゃんなピースと天使になったるぱん。ナツキとアリーナとワンダフルドックスの保護犬のお話。


by rupa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31